悪役俳優「柿 辰丸」の世界

インド料理 TAJ  可部店

101011_133545.jpg

インド料理 TAJ  可部店
ここへ来るのは3回目 広島県広島市安佐北区可部4-23-16 安佐北区役所の近く 

t1.jpg

ナンカレーが食べたくなるとここに来ます。今回は マサラポークカレー ナンは2枚いただきました。

t2.jpg    101011_130821.jpg


辛さも選べます。キーマ系はないのかな? チキンのひき肉はあったような・・・次回確認してみます。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

焼きたてのナンはおいしいですよね~

あ、そういえばうちに生協で買ったナンの素があった

体調イイときに

久しぶりにキッチン立って

がんばってみようかな


すぐ倒れたりして…
>アクビさん
コメントありがとうございます。
ここのナンも火傷しそうなくらい熱っつあつで美味しいです。
可部に来られたんですねっv-411
私の働く不動産屋は、このインド料理TAJの本当にすぐ近くなんですよv-410

私は可部に居ながらインド料理TAJには行った事無いんです(笑)
近くなので一度行ってみたいな。。。とは思ってるんですけどねv-363
>koseさん
コメントありがとうございます。
おお、近くだったのですね。
次回は覗かせていただきます。
インド好き♪
おおっ カレー大好きで週5ぐらいで食べます。
普段は自家製ですが、インドカレーやタイカレーが食べたくなったら外食します。
インドは行ったことがないけれど、一度本場で食べてみたいですね♪
さて、今からカレーランチですw
>Mikaさん
コメントありがとうございます。
カレー好きいいですね。週5、完璧です。(笑)
初めまして
産まれも育ちも広島の可部。
しかし今現在、主人の転勤で2年間限定の東京住まいです♪
広島ブログが好きで、柿さんのブログもいつも楽しく拝見させてもらってます!
『可部』って言葉に異常反応してついついコメってしまいました(笑)
あ~~~懐かしい~~~大好き可部!!!
あ、でも残念ながらカレーが苦手なのです・・・。
これからも楽しみに拝見しますので、更新頑張ってくださいね(人´∀`)♡
>bocchiさん
コメントありがとうございます。
2年間の東京生活。後どのくらい残っているのでしょう。私は20年居ましたからね。中野区⇒八王子市⇒江戸川区
可部に反応いただき感謝しています。
こんばんわ~★
TAJ・・可部に出来たんですね!
近所に本店があって良くランチに行くんですよ

可部は実家があるので時々帰ります!
バイパスが出来てから随分と近くなりましたね^^

今日は懐かしいカレーの記事にコメありがとう
ございました♪
インドカレーも好きですよ~
>reiyonさん
コメントありがとうございます。
本店ということはなるほどだいたい解りました。(笑)可部は私が広島に戻ってきた時にはすでにありましたので3年以上前だと思います。
ひゃ~ 背景 黒に戻ってるーv-405
ナンを2枚も食べられるとはすごいですねv-410
最近 食べてないけど 昔は1枚も食べれませんでしたv-393
結構 お腹にきますよね
熱々は美味しいんだけど 早く食べないと脂っこくなりませんか?v-394
そこのナンはそんな事ないのかな?
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
見た目大きいから2枚は無理と毎回思うのですが気付いたら2枚目頼んでいます。
油はなんか特殊なもののようですね。拭いても拭いても指に残っている感はあります。

管理者のみに表示

トラックバック