FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

来季への願望

2010年のプロ野球ペナントレースは終了しました。

誰も負けたくて負けているわけではない。

選手だって コーチだって 監督だって

来季は 勝っても負けても 

温かい応援ブログが増えることを願望します。

たとえ80勝っても60は負けるのです。

ファンも一体になって広島東洋カープを応援しましょう。

名指し批判は 子供の教育上良くない 典型的ないじめです。

自分が同じことをされたら 嫌でしょう?

言いたいことがあるのなら 直接本人に伝えましょう。

球場に行って皆の前で大声出して本人に叫んでみてください。

私のブログでも批判ではありませんが「○○選手だったら」シリーズで

好き勝手実名入りで書いていた事を反省しております。

また、目を覆う内容のブログには 直接 私も忠告させていただきました。



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪




コメント

すみません、こういった大勢からお金を取る商売
の方々は名指しを承知でやられているのではないかと?
 広島の野次は、きつすぎるけどね(みんな金が無いからか?)
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
ヤジは大声で本人に向けて発しているからまだ許せる部分かある。(内容はきついけど)ネット上であれこれ書くのはいかがかなと。書き方の問題です。
悲しいですよね。
批判をしないファンとの線引きやら、オフになっても吊るし上げる為のネタ探しって、この方達は他に楽しみなど無いのでしょうか?v-292
それこそ、黒田選手に帰って来て貰いたいと言う熱いメッセージは出て来ないのでしょうか?
私は、黒田選手のブログの応援コメントに熱い思いを伝えましたv-291
来季は「宮島さん」を歌い過ぎて声がガラガラって言える日が多く有りますようにv-290
>篤姫さん
コメントありがとうございます。
負けて残念、悔しいという気持ちを書くのは構わないし、「采配が理解できない」ぐらいまでは良しとしても どうして「追放」とか「辞めさせろ」まで わざわざブログに書く必要があるのか?元々そういう目的のブログならばまだしもブログタイトル名ではカープ頑張れ的なのですからね。

管理者のみに表示

トラックバック