悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私がそ○ぎ選手だったら 

2010年10月10日 VSスワローズ

「私がそ○ぎ選手だったら」

今季最終戦で

「とにかく三振だけはしないよう そだけでしたね」

「久々に変な緊張感でした」

「マ○ケン 投手三冠おめでとう!」


※これは私が今季最終戦を戦ったとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

※この「私が○○選手だっら」シリーズは、今回が最終回です。いろいろ勝手なことを書いて申しケございませんでした。



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック