悪役俳優「柿 辰丸」の世界

無理!

Image169.jpg

こんなん食えんよ。。。ロースカツと向こう側にビーフカツ からあげ ウインナー エビフライ

参りました。                              高田馬場にて



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へこちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

ボリュームありあり!
カロリーオーバー(^_^;)
リンクさせていただきました!
うわっ

それ、一人前ですか???

朝昼晩3回に分けて食べても余りそ~
>momoさん
コメント&リンクありがとうございます。
好きなものを全部載せたらこうなりました。
カレーだけで十分なのに。(笑)
> アクビさん
コメントありがとうございま。
高田馬場は学生街ですからね。彼らにとってはおやつみたいなもんなんでしょう。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何となくブログの雰囲気、変わりましたね。
d(⌒ー⌒) グッ!!
ところで、この食べ物はひょっとして・・・
( ̄~ ̄;) う~みゅ
カレーですか???
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
>晋太さん
コメントありがとうございます。
ブログの雰囲気も内容も変わりますよ~。(笑)
こ、これはカレーです。
ちなみにこれ、おいくらまんえん?

更新されなかったので、吹き飛ばされたのかと・・・
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
1000円です。
吹き飛ばされてませんよ。オンエア見てくださいね。

管理者のみに表示

トラックバック