悪役俳優「柿 辰丸」の世界

フジテレビ新番組「JAPANロッケフェスティバル」収録

101007_080751.jpg

10月18日 23時~ フジテレビ系列 新番組「JAPANロッケフェスティバル」の第1回目の収録に行ってきました。

ロケ地が採石場だけあって靴が・・・
101007_080442.jpg

あまり書くとネタバレするので、写真だけコメント控えめで数点載せますので想像してみてください。

私が後部座席に乗り込むジープ
101007_080609.jpg

後部横についているカメラが私専用
101007_080658.jpg

こんなもん使います。更にもっとすごいものも。
101007_080706.jpg

司会 ケンドーコバヤシ、宮川大輔  出演若手芸人(私が知っている方々は)ナイツ、小島よしお、

Wエンジン、ハイキングウォーキング、もうすぐ中学生、COWCOW、

ペナルティヒデ、ザブングルなど(敬称略)


待ち時間に、司会のお二人に挨拶し

私「ケンドーコバヤシさんに似てると言われるんですよ」

ケ「そんなー俺はこんなに怖くないですよ」(笑)

ケ「麻雀初段なんですねー 俺も取ろうかな」

私「初段より上にならないと凄いとはいえないですよ」

ケ「ムツゴロウさんは最高段位もたれてるんですよねー」

なんて話をして盛り上がりました。


広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へこちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

必ず見ます。
ムツゴロウさん以外でした。



ケンコバさ~ん
ハトになってるケンコバさんが好き♪

って、ここに書いたら怒られる?(笑)


撮影現場って、なんかすごいですね~!

大好きな海坊主さんの実写版みたいだぁ(^^)
生きててよかった~
ブログ書かれたってことは、ご無事なんですね。
よかった~
番組必ず見ますね。楽しみです!v-42
楽しみです~♪
お笑い好きとして、楽しみで仕方がないです~♪
普通でも観たい番組内容で、柿兄さんまでご出演となると、
観ないわけにはいきませんね!
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
ムツゴロウさん確か10段を新設したはずです。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
まだまだ写真はあるのですがネタバレしそうなのと、芸人さんはブログ掲載の許可すら取っていないのでごめんなさい。
>pokoさん
コメントありがとうございます。
生きてますよ~。しかし、無茶眠い。
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
私も最近の若手たちとの共演はなかったので楽しかったです。彼らは大変な事になっていますが。
楽しみ♪
番組凄く楽しみです♪
柿さんが出ている上にケンコバさんまで!
絶対見ますね!

管理者のみに表示

トラックバック