悪役俳優「柿 辰丸」の世界

明日の特番収録

10/7は朝6時に新橋集合で富津まで行きます。

フジテレビの特番としかまだわかっていません が

爆破あるみたいです。(笑)

ネタがバレない程度の画像が撮れたらアップしますね。



10/8はタイムマネージメント 講師

朝から晩まで みっちり講義を行います。


なので なかなかブログ更新及び訪問はきびしい状況ですが

合間合間にtwitterで呟くので、ご容赦ください。 



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へこちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

kakkii twitterここでフォローしてね♪

コメント

放送はいつなんでしょう???

楽しみにしてますね

ケガしないよう気をつけてくださ~い
ハンカチ片手に、テレビ見ます。
飛ばされんよう頑張ってください。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
オンエアは明日確認しますが特番ということは年末かな?
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
共演がどなたなのか楽しみです。
ハンカチ・・・笑い泣き?(爆)
爆破ありって~~
どんな設定なんでがしょ♪

今朝早速やりました。
旦那様兼社長
契約書を探せと・・・・

ないやんY(>_<、)Y
ってか・・・私に渡した???

????そこからでした(^_^;)
>ふーちゃんさん
コメントありがとうございます。
番組は見てのお楽しみということで(笑)
契約書見つかりました?

管理者のみに表示

トラックバック