悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ご褒美は Häagen-Dazs

ちょっと嬉しいことがあり ご褒美として


Häagen-Dazs 「林檎のシブースト」期間限定
101001_233239.jpg

機関限定にめっきり弱い私です。

そして、中は・・・
101001_233402.jpg

素晴らしい。

お味は アップルパイとアイスを同時に食べているみたい good!

しかし、こんな時間に食べて大丈夫か。


※皆様のご支援をたくさんいただき「広島ブログ」総合1位となりました。皆様方のnet脈のお陰です。
本当にありがとうございました。これかもよろしくお願いいたします。広島をもっと元気に!
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へこちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

総合1位 おめでとうございますv-308
しばらくぶりにブログを見てビックリです
少し休んでる間に色々変化があるんですねーv-411
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
皆様のお陰です。これからも応援してください。
1位おめでとうごさいます!!
ここ数日の勢いを拝見していて、「これはそろそろ…」と
さんぽ♪店長と話していたところでした!
お砂糖ちゃんも喜んでますよ。
あ~、なんだか我が事のように嬉しいです。
copainのcopineみんなで応援してます♪
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
今週に入りクリック数が連日で3ケタになっています。ちょっとこれで何か変化が来ることを期待しています。
総合1位おめでとうございます。
体重も増加おめでとうございます。
昨夜
おおーっ 快挙“ランキング第1位”
廣瀬選手の言葉いただき有り難うございました。

昨夜阪神との3連戦初戦に行って来ました。カープが勝とうと負けようとどうにもならないのに、駆けつけたカープファンは一生懸命応援するのです。
方や阪神ファン、目くそくらい残された優勝へ向けて懸命の応援です。よくもビジタースタンドをあれだけ埋め尽くしたものです。
結果は阪神沈没でしたが、彼らにはCSがあります。
敗者復活戦でも戦うことが出来ることは素晴らしいことだと思います。
「辛口」は梵選手のホームランと、ヒット2本の猛打賞、オマケに2盗塁(5-0でも盗塁が記録されました。野球ルールに?)満喫しての観戦最終便でした。
おめでとうございます!
ついにトップですね!
カープが勝った日にトップに立てるなんて…まさにカープファンの申し子!(^^)
柿様のこの勢いがカープに伝染すると(来年以降も)良いんですが。
> プティコションさん
コメントりがとうございます。
いつも訪問&コメントが励みになっていました。ありがとうございます。
体重・・・なんで知っとるん?
>なんでも「辛口」さん
コメントありがとうございます。
私は、ブログであまりまじめなこと書いていませんが、私なりにメッセージは伝えていきたいと思っています。カープ連勝観戦良かったですね。梵選手はカープのMVPです。
うわぁ、おめでとうございます
総合1位、おめでとうございます。

柿辰さんは甘いものがお好きなんですね♪
なんだか嬉しいなぁ。
>灰皿猫さん
コメントありがとうございます。
カープ連勝嬉しいですね。
カープも私も、ファンの皆様の声援で支えられています。今後ともよろしくお願いいたします。
>pokoさん
コメントありがとうございます。
甘いもの好きですよ。私も嬉しいです。
ついに・・・
総合1位おめでとうございますv-425

来年はぜひカープ様も一緒に頂点まで連れて行ってあげてくださいv-411
>ケロ助さん
コメントありがとうございます。
カープが私を始球式に呼んでいただけたらパワーを与えられるのにね。(笑)
すご~い!
快進撃ですね。
ぜひカープに指導しちゃってください!
始球式での雄姿、想像に終わらないよう応援しますよ!
おめでとうございます!
初コメでございます。
柿さんのネームは目に付いておりましたが、
ズドド~~ンでしたね。
これからも、頑張って下さい。
楽しみにしてます。
>mintoさん
コメントありがとうございます。
あんまり カープカープって書いたら、図に乗るな と怒られてしまいます。初心にもどった気持ちでこれからもがんばります。必死な姿を応援してください。
>とっちんさん
コメントありがとうございます。
まずは皆さんに「柿 辰丸」という名前を覚えていただきたかったので、嬉しいです。さぁこれからは私の恩返しとして、広島をそして日本をもっともっと元気にするために・・・おいおい選挙演説かい?(笑)ま、みんなが笑って暮らせるよう、もちろん私も含めて、ブログを更新してゆきます。
凄いです!
柿さん広島ブログ1位おめでとうございます!
こんな凄い柿さんに応援していただき幸せです♪
それとりんご好きとしては「林檎のシブースト」が気になります!
朝食べたら大丈夫かな・・・。
>お砂糖さん
コメントありがとうございます。
相乗効果があればいいですね。
「林檎のシブースト」美味しいよ。
広ブロ、総合1位ですか。
凄いですね、おめでとうさんです。(^^)
左のブログランキングの順位を拝見するに、
上位に位置されているご様子。
さすが、IT悪役。(^^;
>晋太さん
コメントありがとうございます。
IT悪役(笑)とにかく露出せねばね。待ってても何も起こらない。

管理者のみに表示

トラックバック