悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が丸選手だったら

2010年10月1日 VSタイガース

「私が丸選手だったら」

2回表 天谷選手に変わってセンターポジションにつく時、バックスクリーンを見ながら

「おお!3番センター丸だよ。俺ってすごくない?」

「今、球場来た人は まる(丸)でスタメンみたいじゃん」

「赤松さん、天谷さん 以上に活躍しなきゃ」

「フェンスによじの登って、そこからジャンピングキャッチするぞー」

※これは私が天谷選手と交代してセンターのポジションについたとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

ソリアーノ投手 プロ入り初勝利おめでとう! 中日ドラゴンズ優勝おめでとう!

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

ありがとうございます
こんばんは、柿兄さん♪ いつもお世話になっております。
コメント、驚くやら嬉しいやら・・・。
本当にいつも気にかけていただいてありがとうございます。
私も何か、柿兄さんのお役に立てると良いのですが・・・。
何か・・・うーん、青汁買っても兄さんのお役には立てないですよね・・・。
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、真剣に応援していますよ。
青汁は嬉しいですけど、それこそキューサイは福岡の会社なのでお砂糖さんと何かコラボできたらいいですね。ちょっと接点が難しいかな。
ま、私に対しては陰ながら応援しててください。(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
こんばんは、柿辰丸お兄様❤
氷砂糖ちゃんの応援と、うちのお店の宣伝ありがとうございます!
とっても、喜んでいます。
>copain さんぽ♪さん
コメントありがとうございます。
本来なら、さんぽ♪さんのブログにリンクするべきなんでしょうが、名プロデューサー(笑)の方にさせていただきました。ハンドメイド界全体を応援したいと思っています。

管理者のみに表示

トラックバック