悪役俳優「柿 辰丸」の世界

気になるパンたち

本日はコープでエコマイバック持ってお買いもの(笑)

ヤマザキさん、なんか気になるパンがならんている。

101001_150344.jpg
白いどら焼き

お味はどうなん? 白いけど同じ? 食した方、twitterでもいいのでご感想を。

101001_150351.jpg
から揚げ&ハンバーグ

どうなん?どうなん? 感想教えて

そして極めつけ

101001_150441.jpg
路面電車パン

ムッチャ気になる~ じゃ自分で買えよ(汗)

ヤマザキさん これだけ宣伝したので 試食させてください。(図々しい)

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へこちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

白いシリーズ
(;´Д`)゛んが。偶然ですがこれ今日の子供のおやつです~

白あんのほうが好みらしいので小豆あんは不明ですが 通常のドラ焼きの皮より
パサついてません。本当にもっちりしとます
レンジでほんの数秒暖めて食べると 更にもち度UP!

・・それよりも隣に並んだマネケンのさつまいもワッフルのがお奨めです。オーブンで少しハードに焼いて食べるとパールシュガーとおぼしき部分がカリカリネチッとして美味です♪

m(_ _)m
>Yummyさん
早速のコメントありがとうございます。
丁度、お子様のおやつだったのですね。(笑)
そかそか、やっぱりもっちりしてるんだ。
それに何何?さつまいもワッフル?
メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
路面電車パン???
( ̄~ ̄;) う~みゅ
とても興味をそそりますね。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ハッ!
この車両は、グリーンムーバーぢゃありませんか!
d(⌒ー⌒)
ご当地パンならではですね。
>晋太さん
私も気になってネットで調べたら、広島・山口・島根の限定発売でした。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201008240063.html

管理者のみに表示

トラックバック