悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が梵選手だったら

2010年9月30日 VSスワローズ

「私が梵選手だったら」

9回表 ファインプレー連発して

「前健、完封おめでとう! 一緒にタイトルとろうな」

「僕も後、38本で200本安打なんですよ。 残り試合打数安打・・・36届かないかーーー」


※これは私が完封で15勝をあげた前田健太投手を讃えたとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

応援ありがとうございます!
応援ありがとうございます!
今見つけて感動しました!
がんばります!
それとリンクさせてもらっていいでしょうか?(なかなか言えなくて。)よろしくお願いします。
>お砂糖さん
コメントありがとうございます。
広告塔ですから(汗)「私も愛用しています」って入れてもいいかもね。
リンクOKですよ。

管理者のみに表示

トラックバック