悪役俳優「柿 辰丸」の世界

トイレのストラップ

100928_191704.jpg

以前、あるイベントでTOTOさんからいただいたトイレのストラップ。

トイレの余った素材や、リサイクルの便器素材を使用しているとのことです。

そして、もちろん中を開けると・・・
































100928_191725.jpg

金ウンが。(笑)




広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へこちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ FC2ブログ 俳優部門4位
 

コメント

お洒落ですね^^
話題に困ったときに助かるアイテムですね^^
>やのよしさん
コメントありがとございます。
営業マンには必須です。(笑)
形が・・・
クリック拡大して・・・あら、私が思っていたのと形状が違いました(笑)。
うちは家を建てたときに、トイレ型の灰皿を頂きましたよ~。

そうでした。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか、広告塔さん♪
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
トイレ型の灰皿とは・・・灰皿型のトイレだと大変ですけど。(笑)
リンク全然OKですよ。
広告塔は、広告乗せなきゃね。ま、そのうちに。
水を流すレバーがないので、ずっと流れなければ

私も、金ウンほしー
ジャー・・・・・・・。

流れた。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
流すな~~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ひゃ~っ コレ可愛いですね~!!

一枚目の写真でウンがよくなりそう!と思っていたら、
ウンはウンでも金ウンとはwww
リアルなのは便器だけでよかったwww
>Mikaさん
コメントありがとうございます。
ウンウン、座ってみる?(笑)
金運欲しい~(;´д`)
>tomokotchさん
コメントありがとうございます。
あまり効果ないみたいです。

管理者のみに表示

トラックバック