悪役俳優「柿 辰丸」の世界

嶋選手と遭遇

メモリースティックを整理していたら

2007年だったかな

嶋選手と旧広島市民球場前で遭遇した写真が。

嶋選手

今日も一発 頼むぜ! ってそういえば29日まで試合なかったんだ。

9/29 高橋建投手の引退セレモニーに行く予定ですが、嶋選手の活躍で勝つ試合を期待しています。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
こちらもヨロシク。 

コメント

やばい逃げろーみたいな。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
丁度、契約更改の時期で、カメラマンやファンが最初、私の方に向かってみんな来るから「どうよ?」と思ったら私の後ろに嶋選手がいた。
ひとりどっきりみたいでした。(笑)
こんばんわ。
おぉ!?本物の嶋選手ですね♪
球場に数えるほどしか応援に行ったことが無い私ですが、カープファンですよ♪
広島県人なら基本だと思ってますe-442

柿辰丸さんにお越しいただいた時はおそらくテンプレートをいじってた時だと思います。
ちょぃと思い当たるフシがあって、HTMLを操作してましたーww
忠告?
‥ありましたよー(苦笑)
にほんブログ村から排除されちゃいましたe-350
http://yuutarou001214.blog13.fc2.com/blog-entry-956.html

黄色のファミリアSワゴンってことはスポルトですね♪
私もファミリアSワゴンに乗ってましたが1500ccでした。
乗りたかったなぁぁe-440
被写体がネタ切れになったら‥お願いするかもしれませんww
その時が来ましたらよろしくお願いしますe-466
>悠太郎さん
コメントありがとうございます。
ついにきましたか。でも一括ボタンは訪問者にとってはありがたいのですけどね。ま、仕方ないです。
スポルトです。10年物かな?
まぁ足立ナンバーで広島走るたけでも目立つのに黄色ですし、車番は一ケタですし、一度見たら忘れないですね。悪い事はできない。(笑)
憧れの人に偶然会ってしまうと、身体が固まり、ただ見つめているだけの私です。。。。
今度は勇気を出して写真を撮らせてもらおうと思います。
(*^_^*)
>観空庵さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。有名人に会うとなかなか勇気がね。私なんか芸能界内の人間だしなかなか言い出せない。衣笠さんや井筒監督も新幹線ホームでお会いしましたが写真をお願いできなかった。原田真二さんは、勇気を出して2ショットいただきました。憧れの人って誰誰?
タモリ俱楽部
間違っていたらゴメンナサイv-425

もしかして、ホラ貝を持って行くように命令していた背広の人ですかv-411
>ケロ助さん
コメント&エアチェックありがとうございます。
それはたぶん違いますね。(見るの忘れてた・・・)
私は、2つ出演していまして1つは強面の会社部長役です。「前にすわらんかい!」2つ目は人質を監視している役で人質の股間の位置を動かしています。(笑)東京でもまだオンエア報告ないので、広島ではもうしばらく先かと思われます。

管理者のみに表示

トラックバック