悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が中谷選手だったら

2010年9月25日 VSタイガース

「私が中谷選手だったら」

プロ入り初スタメンで初安打、初打点、初エラーを振りかえって

「いやぁ甲子園久しぶりです。初安打嬉しいです。高校野球思いだしてたら落球しちゃいました」

「中田~お前も高校以来久しぶりの甲子園 躍動してたなぁ これからも二人で頑張ろう!」

「なかたに から なかた に、 エール これからもよろしくお願いしまーす」

※これは私が甲子園でプロ入り初スタメンとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

9/29 高橋建投手の引退セレモニーに行く予定ですが、若手が盛り上げて勝つ試合を期待しています。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
こちらもヨロシク。 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック