悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が前田健太投手だったら

2010年9月23日 VSスワローズ

「私が前田健太投手だったら」

4回表 ホワイトセル選手に先制のホームランを打たれた時

「白星を売ってくれ・・・と言われたもんで」

※これは私が先制ホームランを打たれたとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

9/29 高橋建投手の引退セレモニーに行く予定ですが、粘り強く勝つ試合を期待しています。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック