悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が横山投手だったら

2010年9月22日 VSスワローズ

「私が横山投手だったら」

9回表 三者凡退に抑えて

「見たか!高広!」

※これは私が0点に抑えたとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

9/29 高橋建投手の引退セレモニーに行く予定ですが、粘り強く勝つ試合を期待しています。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

コメントありがとうございます
もし成功した暁には・・・ご連絡入れます。

>広島の葬儀バカさん
コメントありがとうございます。
慶彦さんに会いたいです。
連絡お待ちしています。

管理者のみに表示

トラックバック