悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島にいる間に

9月末まで広島に居ます。(たぶん)

その間にすること

よしもと紙屋町観覧  これ終了

模擬結婚式  これも終了

ツイなま出演  これも終了

カープ観戦   これ9/29の予定

広島の放送局挨拶まわり  出入りではないです

自動車免許更新 

竹原の地酒購入

墓参り

腰のリハビリ

中深川のうどん屋さん行って

等々


ですがっ!

最低なことに 娘の運動会には行けませんでした。 ちょうど新幹線で広島向ってた・・・


実は、さかのぼること5年前に 運動会前日の夜から 氣志團のPV撮影が入っており 

高円寺商店街を夜中じゅう走りまわって 元々痛めてたふくらはぎの肉離れが再発し 

翌日、歩けないわ眠いわで 運動会行けなくて

それ以来、昨年まで欠席してなかったのだが・・・ま、仕事だから ごめんなさい。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪







コメント

中深川のうどん屋さんとは・・・
中深川のうどん屋さんとは、讃岐うどんのお店で自分で葱を切るという噂のある、あのうどん屋さんのことですかv-361

一度テレビで見ましたが、ケロ助いつか行ってみたいお店の一つですv-407
>ケロ助さん
コメントありがとうございます。
いや私もまだ行ったことがないのですが広島ブログのブロガーさんから教えていただきました。可部に向かって踏切りわたりすぐの道をお寺方面に右に行く小道沿いらしいです。
はじめまして
はじめまして。
お忙しくされているのにもかかわらず、
私のブログに個性的なコメを入れてくださって
ありがとうございました。
脳性マヒで手が不自由なので
あまりコメントはできませんが、
これからも、応援しています。
頑張ってくださいね♪
>ひまちゃんさん
コメントありがとうございます。
お肉好きなんです。^^
キャーーー!!!
氣志團のPVにですか!!!
どどどどど、どの曲ですか?!!、、
DVDけっこー持ってますwww。
>moco×mocoさん
それが私も出来上がり見てないしYouTubeで探したんだけどわからないんですよ。商店街を走ったり殴り合いしたり しかもご本人でなくそっくりさんが出てくるんですがわかりますか? 2005年~2006年頃です。
竹原の地酒・・・・
有名どころでは『幻』の赤や黒がありますよね。
竹鶴の『小笹屋竹鶴』や『秘傳』もありますねぇ。

っかぁ!一杯呑りたくなってきたわ(爆)
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
いろいろご紹介ありがとうございます。今回は仕事の関係上藤井酒造様の「宝寿」を考えています。
いやいや、あなたでしたか。
いつもコメントありがとうございます。
>えっぱんさん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
私もわからなかったんですが、
もしかすると、「喧嘩番長」というゲームの実写版PV?かもしれません。
主題歌が氣志團だったみたいでw。
YouTubeにもあったので、見てみてください・笑。

あ、私も明日ギオンモールに行ってみようと思いますw。
>moco×mocoさん
コメントありがとうございます。
劇場版じゃないんですよね?
ケームの実写版PV 探してみます。

管理者のみに表示

トラックバック