悪役俳優「柿 辰丸」の世界

本日の「ついツイ生だし広島ラジオ」に出演します

本日は1週間ぶりに腰のリハビリへ行き そのあと一仕事してから

夜は 23時~

ついツイ生だし広島ラジオ

「ついツイ生だし広島ラジオ」に電話出演いたします。


初めての方は、ここでツイなまの視聴方法(←ココをクリック)をご覧ください。



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

とりあえず
PC使用予約はしましたが…

お子らに無視されるかもしれません(涙)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
オンタイムで聞いていただけると嬉しいですが最悪PCが空いているときにバックナンバーでご確認ください。
聴きましたよ!!
素敵な声にドキドキしましたよ(^O^)/
ツイなま出演、お疲れ様でした~。
声、良いッスね。
楽しく聴かせて頂きました。(^^)
>めるちるさん
コメントありがとうございます。
自分ではよくわからないのですが声はよく褒められます。ありがとうございます。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
全然、怖くなかったでしょ?(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

わが家のPC2台のうち デスクトップを とある任務(?)のため確保( -▽-)v 娘×3人+息子よ ぺろんとはがして捨てない...