悪役俳優「柿 辰丸」の世界

無事?父親役を

お越しいただいた方、お越しいただいたけどいろいろあった方 ありがとうございました。

出演者の方、関係者の方 お疲れさまでした。

無事、模擬結婚式は結ばれました。

6e422b7f.jpg

すみません写真はももぷりんさんのを引用させていただきました。

また、花嫁の本番前エピソードはももぷりんさんのブログをご覧ください。

さて、私はというと写真にもあるように 本番中は新婦の父親役でしたが 

記念写真のときは新郎の父親役にもなりまして 両方の母親役の方とそれぞれ2ショット。

いやぁ~一夫多妻制も演じてしまいました。(笑)

普段、笑顔での演技は少なく 笑うシーンがあっても頬をわざとピクピクさせる というような笑い方を

しているせいか、2ショット写真の時は きちんと笑わなきゃと思うのですが ピクピクと。(笑ピク)

役を演じるという緊張感は当然ありますが なんせ結婚式ですから 

そっちの決まりごと等で粗相のないようにと、また違った緊張感を体験できて

良い勉強をさせていただきました。

次回は 花婿役で(笑)     ・・・関係者ピクピク


広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

一夫多妻って…
それじゃ
腹違いの兄妹の結婚じゃないですか~
(金田一耕助シリーズ?怖っ)


え?次は花婿役???

いいですね

熟年離婚はもう古いので
熟年結婚を流行らせましょう

バブル世代は行き遅れや貰いそびれが多いですからね

花嫁役は私に任せてください
>アクビさん
コメントありがとうございます。
模擬とはいえ冠婚葬祭後はどっと疲れがでますね。夕方2時間ほど眠ってしまいました。
本日は、大変お世話になりました。
素敵なお父様役のおかげで、お式がぐっと厳かになりました。
うちのプランナーがファンになってましたよ^^
ありがとうございました。
今後とも何かご縁があればと願っています。
・・・は、花婿役はどうかな~(上に聞いておきますw)
花嫁役なら引き合いがあるかも(^_^)
役どころの幅がグンッと広がりましたね。
今後の一層のご活躍を楽しみにしています。

花嫁役は、話が来てもすぐに蹴ってください!
>yunさん
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。またいろいろなイベントがあれば声をかけてください。
>めるちるさん
コメントありがとうございます。
バージンロードを歩くときは舞台で言う花道を歩いている感じでとても気持ち良かったです。
花婿、花嫁・・・とりあえず脇役の味をもっと勉強いたします。
堂々とした父親役、お疲れ様でした。
さすがに、雰囲気が違いますね。(^^;
>晋太さん
コメントありがとうございます。
今回はセリフがなかったのでね。しゃべったら任侠映画みたいになってたりして。(笑)
こんばんは
辰丸さん
ステキです。
>chikakさん
コメントありがとうございます。
ストレートなコメントなのでドキドキします。

花嫁のお父さん役 お疲れ様でしたv-410
でも 強面のお父さんですねーv-405
花嫁のお父さん 式に感動して涙を見せてあげました?v-392
私も、後10数年後?父親として娘の結婚式・・
想像しました。
泣くんでしょうか?
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
強面は封印していたつもりですがまだまだ出てましたか。
そういう臭い演技は求めていないようでしたので自然に振舞いました。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
私も本番は10年後先の予定ですが、おそらく式では泣かないと思います。泣くとしたら披露宴じゃないかな?そんな風に昨日感じました。

管理者のみに表示

トラックバック