FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が木村昇吾選手だったら

2010年9月18日 VSベイスターズ

「私が木村昇吾選手だったら」

自身6打数5安打でチームが大勝したとき

「6打数6安打だったら背番号どおりで格好良かったんですけどね」

「実は昨年までの6年間で打ったヒット数を今年だけで上回ってるんですよ」(笑)

「えっ?!なんでも「辛口」さん 本音ですか?」

「東出さんFAして海外行ってください。そして背番号2ください」

※これは私が東出選手の怪我でレギュラーをいただき活躍したとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

9/29 高橋建投手の引退セレモニーに行く予定ですが、今日のように大差で勝つ試合を期待しています。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

オオッ さすが!
「東出さんFAして海外行ってください。そして背番号2ください」・・・ナルホド

木村昇吾の名前で東出クンにメール送っておきましょうか。(ジョウダン デス)
>なんでも「辛口」さん
コメントありがとうございます。
ありきたりな本音になってしまいました。
失礼いたしました。
このジョーク 笑えないです。。。

権利取得の頃も東出FAの話は
盛り上がってましたが、
私的には、東出がFAしたら、
皆するものとしてチーム作りをするべき。
過去の新井のような育成なんてもっての他です。
新井が打つたびに野村謙二郎に
HARAがたってHARAがたってしょうがない私でした。
タモリ俱楽部
もしかして、先生役でしたかv-392

間違っていたらゴメンナサイv-425
>カープ好き好きさん
コメントありがとうございます。
確かに笑えない内容で申しわけございませんでした。本音の本音はもちろん来季、内野手全員がレギュラー争いをしてほしいです。また何かのアクシデントがあったとき選手層の厚さをでカバーできれば良いなぁと思っています。
>ケロ助さん
コメントありがとうございます。
昨夜の放送は「テレビ朝日で8月6日に放送されたものです」とテロップが流れていました。私が収録したのが8月7日なので、もう少し先になりそうです。毎回チェックいただきありがとうございます。役は①強面の会社部長役②監禁している現場の見張り役 の2つです。

管理者のみに表示

トラックバック