悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広告塔ご披露 かじり3兄弟

おまたせいたしました。

お砂糖さん作成のかじり3兄弟です。

100915_022222.jpg

これかわいぃでしょ。

そしてこのピンバッジを1つずつつけてみました。

100914_174025.jpg 100914_174041.jpg まずは あんぱん この悪役とのギャップ(笑)

100914_174217.jpg そして焼き芋 秋ですねぇ~

100914_174354.jpg そしてメロンパン 

一緒に購入したお気に入りの

100914_203045.jpg モーニングセットは我が家の鍵についています。ベーコンたまんないでしょ?(笑)



これ お砂糖さんの手作りだからねぇ。 素晴らしいですよ。

で、こういった商品を身につけて私がお仕事することにより

広告塔を務めるという策略ですよね。名プロデューサー

このひつじ名プロデューサーがまたいろいろと企てているようですのでお楽しみに♪

広島ブログ ハンドメイドブログ1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

あっ お砂糖さんの作品を買われたんですねv-411
彼女の作品 とってもリアルでいいですよねーv-398
私はあのお芋ちゃんが好きなんです~v-343
お店には遠くて行けないので
早くネット販売してくれないかなぁ~って待ってる所ですv-392
まさか・・・
と思い拝見してましたがやはり。。
行かれたのですね(^-^)
ちょうどそんな話を昨日私のお店でしてまして。。
ついびっくりコメント書かせていただきました!
私も伺いたかったんですがちょうどナビ車がいなくて方向音痴なもので今月は断念しましたが次月以降うかがいたいと思ってます!
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
いいでしょう。
ネット販売については将来的に検討されているようです。もっといろんな方に知っていただこうと私が専属モデルです。(笑)
>fabric*BLUEさん
コメントありがとうございます。
いいえ、実は私も行けていない口で。
これは広告するにあたり※※ルートで購入しました。(笑)
『Enchantee! Vol.4』開催ですね。こっそり(絶対バレそう)覗きに行くかな・・・。←広島に居ればですけどね。
にーさん!!ナイスです!!
似合ってます♪
『かじり』って所が(^凹^)
来月某プロデューサーの所へ
行かれるのでしたら
時間を明記お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
>ふーちゃんさん
コメントありがとうございます。
気持ちは行く気なのですが身柄がその時どこにあるか、ですね。その時は告知しますね。
おお~、感激です!
柿兄さん、ありがとうございます~!!
わー、つけてくださってる~♪ さすが広告塔~♪
お砂糖ちゃんもかなり喜んで、これでまた創作意欲がわくでしょう。

いらして下さる時には、色紙を用意して待っていなければ・・・。
是非、お砂糖ちゃんとの2ショットを見たいものです(笑)。
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
名プロデューサーの言いなりです。(笑)
作り手⇒売り手⇒お客様 みんながお互いWinWinになれるためのお手伝いらば喜んで。そして私がカリスマ・ハンドメイド・モデルとなってあちこちマスコミからも注目される。←これが一番難儀か(笑) 
かわいい(^^)
名プロデューサーさんとこ
実はうちから近いって前からわかってたんだけど
諸事情によりまだ行けてません(泣)

来年あたり・・・鬼が笑う?(古っ)
行けたらいいなって思ってるところです。
感激です!
ありがとうございますv-237
想像以上に似合っていて感無量です。
皆さまのコメントもとっても嬉しいです♪
柿さんがコパンに来る時は万難排して駆けつける所存ですv-237
プロデューサーと夢の3ショットお願いします♪
素敵ですね♪
美味しそうなピンバッジ♪
よく似合ってらっしゃいますねo(^-^)o
私が先日、ショップへ伺った時は、お砂糖さんの
作品も残りわずか、となっていましたよ。
うちにもホットケーキがありますが、あのリアリティは、
ほんとすごいです☆
>アクビさん
コメントありがとうございます。
柿 辰丸に会えるチャンスですよ。(笑)
>お砂糖さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ感激ですよ。
3ショット実現したらお二人のお顔も公開しちゃうぞ(笑)
>konomiさん
コメントありがとうございます。
いろんな所で皆様が繋がっているので改めて驚いています。営業妨害にならない程度に私も露出いたしますね。
とってもお似合いですよ*^^*
広告塔頑張ってくださいね~♪
美味しそうなピンバッチたちを見るたび
おなかがグーーーってなりそうですね^m^
>adamasさん
コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てるらいいですけどね。
ま、日程があえば・・・ということでお楽しみに。
かわいい!
広島で、ただ1件お砂糖ちゃんの作品を売っているcopainの一応店長のさんぽ♪です。
いつも、うちのコピーヌたちがお世話になっています。
お砂糖ちゃんの広告塔のお仕事ありがとうございます。
うちの店員兼お砂糖ちゃんのプロデューサーも喜んでいましたよ~。
私も、そのピンバッチが欲しいです(笑)
>copain さんぽ♪さん
コメントありがとうございます。
早速、明日から東京で、まずは、あんぱんつけてマスコミ関係各社あいさつしてみます。何人が気づくかな。(笑) 広島のcopainさんに私が取材に行く な~んて番組があったらいいですね。

管理者のみに表示

トラックバック