悪役俳優「柿 辰丸」の世界

9月16日号 カープ応援談に柿辰丸登場!

以前、カープに関する取材の話題をブログで書きましたがついに掲載されます。

広島経済レポートさんの9月16日号【カープ応援談】に写真入りです。

定期購読されていらっしゃる方は、本日(9/14)の中国新聞朝刊と一緒に届いています。

おそらくweb上でも掲載されますので、その時は改めてご案内いたします。

これを機にカープ関係のお仕事増えないかな。

もちろん始球式も(笑)


現物を入手しましたので、ご覧ください。

IMG_0003_20100914180331.jpg





広島ブログ


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

へ~
記事に…
いろいろご活躍のようですが、ますます頑張ってくださいね。
また教えてください。チェックします。
> sweetparsleyさん
コメントありがとうございます。
いろいろご報告できるよう頑張ります。
何かイベント等あればお気軽に声をかけてください。
ルールブック
楽しみです。web公開されるようであれば、教えてください。

懸案のルール、専門家にも確かめましたが、明確な回答は得られませんでした。全ては公式記録員の判断とされているそうです。

「辛口」が 「5点差で盗塁記録が消されるのであれば、5点差以降のホームランだって、ヒットだって、エラーだって取り消す必要があるよ」。と言ったら、専門家も「ウーム」と言って唸っておりました。
>なんでも辛口さん
コメント&調査ありがとうございます。
5点差というのは全然セーフティーリードしゃないですからね。特に鯉チームにとっては(笑)
戦略上盗塁のサインが出ても記録にならないんじゃタダ働きみたいなもんですよね。以前は暗黙のルールだったのを2008年でしたか正式にルールにしたようです。
こんにちはww
この度はご訪問&コメントありがとうございました
広島経済レポートは定期購読してませんが、読む機会はあるのでチェックしてみます

一括応援ボタン‥うまくできましたか?
近々のうちにもう少し詳しく掲載しようと思っていますので、もしよろしければご参考ください
肩は出来ていますか?
161キロは超えましたかv-361
始球式に出る時には・・・
日本人最速を狙って下さいねv-291
記事も楽しみにしていますv-290
>悠太郎 さん
コメントありがとうございます。
昨夜から奮闘していますが、WindowがOpenしないのですよ。また教えてください。
>篤姫 さん
コメントありがとうございます。
最速球もしくは消える魔球ですね(笑)
横になって水戸黄門見て
気分は綾姫(水戸黄門の孫=細川直美さん)のまま
起き上がってPCつけたとこだったので
現物の画像見ました~(^^)

見えづらい目でおバカ頭でがんばって読みましたよん♪

始球式に向けて特訓開始!?
>アクビさん
コメントありがとうございます。
みんなで盛り上げて実現させよう。(笑)
っかしいのぉ・・・・・
なんでオイラんとこに取材依頼が来んのかのぉ?ww

あ、始球式。
実現したら、一言お声を掛けて頂ければ、オイラが
キャッチャーやりますんで(爆)
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
キャッチャーのサインに20回ぐらい首振ってお約束で1度ファーストに牽制球なげますね。(笑)

始球式投げる前に大野コーチから投手交代告げられそう。
コメントでは、はじめまして。
経済レポートWEB版で拝見するのを楽しみにしています!
始球式に登場される際には、応援に行きます^^
今週末はよろしくお願いします^^
>yunさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ今週末よろしくお願いいたします。
かなり楽しみにしています。
拝見しました!
カープ様には残りシーズンも全力野球を期待していますv-410

なのに、昨日はテレビでv-393・・・とほほv-406
>ケロ助さん
コメントありがとうございます。
なかなかカープ様も厳しいですね。
やはりここは私が始球式をして(←しつこい?)みんなで盛り上げましょう。

管理者のみに表示

トラックバック