悪役俳優「柿 辰丸」の世界

結婚式?

近々 結婚式をします。

といっても私のではなく

娘の。

近々? という表現もおかしいですし

私にそんな年頃の娘がいたなんていうのは?

実は、結婚式を考えていらっしゃる方々に 模擬結婚式をご覧いただくのです。

その花嫁の父親役をさせていただきます。

そしてその娘役が なんと!

娘役さんのブログ

くわしくは娘役さんのブログでご確認を。

そして会場が 広島グランドインテリジェントホテル←日程等をお確かめください。

私もいろいろな役をしてまいりましたが、結婚式の父親役は初めてで 非常に楽しみにしております。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


コメント

柿 辰丸様
俳優さんって色々なお仕事があるのですね~v-405

勝手な想像ですが、柿さんは何か和服がめっちゃ似合いそうですねv-411

楽しみにしてま~すv-425
>ケロ助さん
コメントありがとうございます。
和服似合いますよ。いわゆるお腹に入れる「あんこ」は自前でいけますし。(笑)
そんな年頃の…
娘がいる私は柿さんの妹さんよりも年下ですw

そういうお仕事もあるんですね。
模擬ってわかってても見たら泣いちゃいそう(⊃_;)

結婚式かぁ…早くやりたいなぁ~!娘たち3人のを。

あ、私のもだから4人のです(^^;
4人とも相手を探すんが先ですが(--;

息子は中学生だからまだだいぶ先ね。

でも、
息子の結婚式が一番早かったらどうしょ~(泣)
>アクビ さん
コメントありがとうございます。
泣くのか・・・涙出せるかな。。。

娘さん3人の結婚式 どんな旦那様か楽しみですね。もちろん アクビさんのお相手も。
柿 辰丸様
ありがとうございましたv-421

調べてみたらリンクがおかしくなっていましたv-406

今日から復活ですv-411
>ケロ助さん
これで姉妹に会えますね^^
ステキですね
土日祭日はブライダルの
お仕事を戴いて居ります。昨日もです。
辰丸さんが和服をお召しになると
益々イケメンくんとなる事でしょうね(笑)
20日のブログとても楽しみにしております。

 
>chikakoさん
コメントありがとうございます。
益々って元々イケメンみたいじゃん。だはは。

管理者のみに表示

トラックバック