悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が小林幹英コーチだったら

2010年9月6日

「私が小林幹英コーチだったら」

「栗原選手が 『クリケン』 前田投手が 『マエケン』

 え?野村監督 『ノムケン』 なるほどねぇ」

「高橋投手は 『タカケン』 中村投手も 『ナカケン』 」

「ケンって略すとかっこいいっすねぇ~」

「わたしなんて 『コバカン』 ですよ」

「だから 古葉監督じゃねーよ」(ハリセンボン春菜が小林幹英コーチだったら)


※これは私がハリセンボン春菜さんだったとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック