悪役俳優「柿 辰丸」の世界

今日の間違い探し~超難問編~

朝晩は少し涼しくなってきましたねぇ~

あれあれ よく見ると 間違ってますねぇ~

写真をよーく見ると ほらほら

これは 超難門ですね。

答えは1つ。 さぁ始め!

100906_182739.jpg

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

撮影時間はいつでしょう?
電灯が付いているので夕方または夜なら帽子をかぶっていることが間違い。
帽子をかぶっているので昼間なら、電灯が付いていることが間違い・・・

いかがでしょう?
>ピーマンさん
コメント&回答ありがとうございます。
撮影時間は、18:30頃ですね。電灯と帽子の関係なかなか鋭いですね。しかし、答えは違います。よーーく見ないと見過ごしてるかもね。
う、ううんっ!?
解からない・・・
門扉が縦に短いとか・・・?
辰丸さんの顔がやけに優しすぎるとか?笑
あ~~どうして気がつかなかったのでしょう!!
全体的なバランスから見て、腕が小さすぎますね。
>kanさん
コメントありがとうございます。残念ながらちがいますねぇ。
>ピ-マンさん
回答ありがとうございます。う~ん 違うなぁ~ 完全にはまってますねぇ。もっと違う観点から これ大ヒント。
わからない???
門扉が裏表逆にはめてある?

うー、わからないe-329
>ケロ助さん
コメントありがとうございます
門 おしいですね
でも 門をよく見れば ほら ほら 門ですよ 門。
難しいですね
今日の午前中からカキコしたかったんですが、
携帯からは何度やっても『書き込み制限が云々』になって
カキコできませんでした。

で、間違い探しですが・・・
朝から書き込みしたかったのは
『門扉と玄関の位置関係がオカシイ』
だったんです。
でも、どうも違う気がするし・・・・

え~い!わからんけど、
『入ろうとしてる家が実は他人の家!』
と言うことにしときます(爆)


んでも、なんで携帯からカキコできんのですかね?
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
携帯からコメントできない・・・と別の方からも言われました。実際、午前中 私は携帯から入れてるんですけどね。。。
答えは残念ながらブーです。

もう回答書いちゃおうかな。
誰かに当てて欲しかったけど。

管理者のみに表示

トラックバック