悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が今井投手だったら

2010年9月3日 VSタイガース

「私が今井投手だったら」

4回~6回まで 無失点に抑えて

「ええええっ 僕が勝ち投手じゃないんですかっ?」

「なんで1点取られた人が・・・」

「実は我が家でしているプロ野球スピリッツ2010(野球ゲーム)で僕 調子いいんですよ」

「今日の勝利投手はゲームでは存在しないんですけどねぇ~」

※これは私が好投したけど勝利投手になれなかったとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック