悪役俳優「柿 辰丸」の世界

今日の間違い探し~カープ編~

100903_110914.jpg

カープファン 4連敗で険しい顔していますねぇ。

あらら でも良く見てください。 何か変ですねえ。

さぁ 間違い探しをしてください。 簡単かな 答えは1ケ所。


広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

そうですよね・・巻きたくなりますよね・・
このシリーズ、またお願いします。

>プティコションさん
コメントありがとうございます。
まずは初回ですので簡単に1ケ所って
本当にシリーズ化するの?
ネタがつきたら ビキニ着てたりして。
ご訪問とコメント有難うございました。

間違い探し 面白いですね~♪

こんど私たちも見習って ブログにUPしたいと思います。

(#^.^#)
CHUNITI SHIMBUN???
(^_^?)ハテ?中日新聞?で???
また…私はカープにこんな男前さんはおらんよ!!!…って言う事かと思った…です(。´pq`)クスッ
>観空庵 さん
コメントありがとうございます。
おお やってみてくださーい。絶対当てるぞ。
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
たぶん そういう間違いも指摘されると思ったんですよ。男前だから(笑)
晴れんちママ(ハレンチママ)ならぬ晴ちんママです(爆)

間違い探し、面白かったです♪(^。^)
中日新聞...中国新聞(ちゅーピー)タオルだったら
間違いにならないのかなぁ???f(^^;)
>晴ちんママさん
破廉恥 失敬 晴れちんママさんコメントありがとうございます。なんでうちにこのタオルがあるのかが大問題(笑)

管理者のみに表示

トラックバック