悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が伊東投手だったら

2010年9月2日 VSドラゴンズ

「私が伊東投手だったら」

8回裏 森野選手にライト前ヒットを打たれて大野コーチがマウンドに向かった時

「嫌だよ、このポールは渡さないよ」

「首位打者の和田選手と勝負したいから、わざと三者凡退にしなかったのにぃ~」

「そんなにボール渡して欲しい?じゃ特別にサイン書いてあげる」

※これは私が投手交代を告げられたとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

確かに
ちょっと伊東の交代は早かったような・・・・

もう少し投げさせても良かった気がする。
そんなに贅沢な投手陣って訳でもないし、若い投手に
経験積ます意味でも・・・・
解説の安仁屋さんも言ってましたね。
『もう少し投げさせても・・』って。
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
そうなんでよね。たとえ打たれたとしてもあの闘志は見てて気持ちいい。次はピッチャーからの打順だし森投手も「俺なの?」て感じだったと思います。
素敵です
カープ選手に成り代わっての“もしも○○だったら”とても新鮮で、なるほどと楽しく読ませてもらっております。

度々コメント有り難うございます。それにしても“バチ当たり”の多い世の中です。
>なんでも「辛口」さん
コメントありがとうございます。
負けた試合の後は本当に内容を悩みます。勝てばどんな内容も冗談ですませそうですけどね。
ただ、負けた後にいろいろ批判の多いブログを見るのは私個人として辛くて選手の身になって考えてみようと観点を変えました。
初めまして。
>選手の身になって考えてみようと観点を変えました。
そうですね。確かにそうですね。人間ですからね。私も、そういう観点で残りの試合も見守ります。
和田選手と勝負したいから、わざと三者凡退にしなかったと考えると面白いですね。
>ピーマンさん
初コメントありがとうございます。
ちょうど初登板の時もブランコ選手からで和田選手と対戦していないのですね。だからまんざら作り話でもないような・・・。過去の○○選手だったらシリーズも時事ネタを入れながら書いてますのでご覧ください。左のカテゴリー欄「鯉」から見れます。

管理者のみに表示

トラックバック