FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ナイスタイミング

さて、本日のブログネタ何にするか考えていたら

なんと!

本日の中国新聞 20面【広場】のヤングスポットに見慣れた名前が。

小学生  菊池 春野 9歳

姪の名前である。

母は言わずと知れた 同紙に「家族らんランRUN」を掲載していた 菊池 安芸子(実妹)です。

菊池安芸子ブログ←北海道マラソンでQちゃんと対面できたのかっ!?

いやぁ ブログのネタ これで助かりました。

って内容は? それは中国新聞をご覧ください。

何? 購読してない? では駅やコンビニで購入してください。

何々? 中国地方に住んでない? じゃ住んでください。←ひどっ!


何はともあれ ブログネタいただき。(自分勝手じゃのぉ~)

ありがとう。中国新聞。(←そっちに感謝かいっ!) 

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

こりゃ、兄ちゃん!
私より先にネタにしたな~!(笑)
「もう夏休みが終わったから載らないかもね」と話してた矢先の掲載。娘、図書カードをゲットできるので嬉しそうです。
私、Qちゃんと対面できたのかって?
これから更新しまーす。
>妹さん
コメントありがとう。
ガハハ。だってナイスネタだったんだもん。
早速買ってきました~☆
ブログ読んで、すぐ近くのコンビニへ走っていきました。v-30
9歳とは思えない文章ですね。
それに、とってもがんばりやさんなところが、かわいいですね。

妹さんのブログもこれから読者として参加させていただきます。e-446
>pokoさん
コメントありがとうございます。
文章を書くことはに関してはあちらはプロなのでこっちより楽しめると思いますよ。
中国新聞・・・ とってないッス(^^;
ダッシュでコンビニ行ってきます。(^^)
>晋太さん
コメントありがとうございます。
そんな・・・なんか悪いねぇ。(中国新聞のまわし者)
こんばんは^^
訪問&コメ,ありがとうございました!

改めて中国新聞を見返しましたよ☆
すごいですね!!入賞おめでとうございます♪
小学生の女の子の頑張りを見るのは
とても励みになります☆
頑張りましょうね♪と姪っ子さんにさんにお伝えください☆
>*AYUKO*さん
コメントありがとうございます。
自分のことではないけど何か嬉しいですよね。

管理者のみに表示

トラックバック