悪役俳優「柿 辰丸」の世界

皆様に謝罪

朝、7時過ぎに起きて朝食をすませ 




いろいろこまごまと しているうちに・・・










































眠ってしまいました。(-ω-` )…zzZZZ



一度は暑さで目覚め エアコンを入れたら・・・























































また 眠ってしまいました。Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ





大半の方が一生懸命 働いている時間に 眠っていたことを お詫びいたします。













しかし!お陰さまで



昼から 気分良く 遊べそうです。(←働らけっ)


ブログの書き方 Dr.でぶさんの手法を真似てみました。




こげなえーかげんな男を許せんと思う人は
ポチっとやりゃーげちゃって下さい
 

広島ブログ

コメント

悪役商会の方って
悪役商会の方って、
皆さんホンモノなんですか?
柿さんは、ホンモノの悪い方だったんですか?

変なこと聞いてごめんなさい。
謝って済む問題では…
ありません!!!
お仕置きに…皆が眠っている間…働いてみましょう!!!
(*´-ω・)ン?…夜回りとか~~~Σd=(・ω-`o)グッ♪
>IT TOPICS!さん
コメントありがとうございます。
悪役商会の皆がホンモノ?という質問に対してホンモノという言葉を取り違えるとややこしくなるのですが文章から想像するに、相撲業界にかかわって社会問題になった組織のことを指しているのであれば、我々はニセモノです。かと言ってニセモノの悪い人という意味ではなく、皆 役者であり演じているのです。俳優としてはホンモノです。
そして私個人が悪い人かどうかはまわりが感じることですので自分からは言えません。午前中寝てたのは事実ですしそれが悪い人と写ったのであれば仕方がないでしょう。ってマジでお答えしました。
>まるがりーた さん
コメントありがとうございます。怒られちゃった^^;夜のパトロールはPTA副会長時代よくやりましたねぇ~。昨日、今日と予定していたものが急遽なくなり少し落ち込んでいたのですが、午前中 気分一新できました。
そうでしたか!
こんなブログの書き方もあるんですね~v-389

一瞬、ケロ助のパソコンが固まってしまったのかと思ってしまいましたv-405

これで柿辰丸さんのブログのカラーがブルー(ブルーバック状態)なら完全にだまされてましたねv-356
>ケロ助さん
コメントありがとうございます。
ブルーバックでの特撮が私のCM第一号でして10月のスタジオ内でスキーウェア着てジャンプ競技してました。ライトがいっぱい当たって暑かったなぁ。また、何かだませるネタをおもいついたらアップしますね。ってこのプログはマジックか?(笑)
どんな夢みましたか~???(^^)
>アクビさん
コメントありがとうございます。夢かぁたぶん見ているのでしょうけど起きた時には忘れているのですよねぇ。すみません夢の無い話で。(笑)
え?
オイラのブログって、こんな・・・・・・・


感じだね(爆)

でも、ここまで空白が多いとは・・・・・・・・



思う(自爆)


まさか、やりゃーげちゃって・・とか広ブロのバナーまで
一緒にされてるとは、思いもよりませんでしたwww
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
勝手に真似してすみませんでした。

あっーーー、サヨナラ負け。。。
このコメント書いてるときに バタッ!
じゃあ私は・・・
そんな・・・1回くらいでそんなに謝られると、
私は腹を切ってお詫びをせねば・・・。
尖端刃物恐怖症なんですが、出来ますかね・・・。
よろしかったらドスをお貸し下さいませ。
そしてついでに介錯もお願いいたします。
さようなら~。
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
たぶん介錯する瞬間、私は眠っているでしょう。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック