悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が前田智徳選手だったら

2010年8月31日 VSドラゴンズ

「私が前田智徳選手だったら」

「6回裏 ベンチ奥で素振り練習してたら 野村監督が前を横切り

『あっ三塁ベース投げるの忘れた』とボソッと呟いてたんですよ」

「だから私が代わりに出て行き、旧広島市民球場のペースとこっそり交換してやりました」ニヤリ。

この日は野村監督が抗議で遅延行為をとられて指揮官として初退場となった日 更に旧広島市民球場最後の日。

※これは私がベンチ奥にいたとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

置き換え
そうです。あれほど長い時間ファンを待たせたのだから。何か話題を残して退場じなきゃあ。

3塁ベースは“ゴム風船”に替えてくるべきでした。栗原が踏んだらパ~ンと割れて、踏んだかどうかが分かる・・・相手が踏んだら割れんのか?

ごもっともです。
>なんでも「辛口」 さん
コメントありがとうございます。
ゴム風船おもしろいですね。風船ゲームのようにランナーは踏む。守備側は風船ベースを手でもって頭の上にあげて守る。余計ややこしいルールになりそうだ。
私が「前田智徳選手」だったら~
「18番」MAEDAのユニで登場v-291
で・・・「前田だけど何かv-361なんつって~v-8
って~逆は無理v-12
でも、侍と言われる「前田さん」ですが~結構お茶目ですよねv-290
大好きな選手の一人ですv-291
今日は、お昼休みが遅かった~お腹が空きまくりでしたv-292お腹が満たされたのでコメさせて頂きましたv-291
>篤姫さん
コメントありがとうございます。
18番つけてマウンド行ったらお客さん喜ぶでしょうね。午後からも頑張ってください。

管理者のみに表示

トラックバック