悪役俳優「柿 辰丸」の世界

懐かC~M

もう何年前だろう。

100831_133139.jpg

十数年前かな。

作業服の「寅壱」のCMに出させていただいておりました。

メリーゴーランドに乗ったり、草むらゴロゴロ転がったり

そんな中 you tube でこんなのみつけました。

1つ目は 八名さんスタート時に画面左横で赤いベストを着ているのが私。

2つ目は画面左下に指輪をした手が私。顔映ってないじゃん。
(収録中はかなりアップで映っていると内心喜んでいたが)

寅壱CM

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック