悪役俳優「柿 辰丸」の世界

私が東出選手だったら

2010年8月30日

「私が東出選手だったら」

東出選手が怪我のため、登録抹消されて7試合 5勝2敗 49得点 1試合平均7点の現状をみて

「得点圏打率はわしがチームトップなんじゃが、これだけ打線がつながると ブチ複雑じゃのぉ わしゃぁいらんのかぃのぉ?(笑)」

「ファンの皆様にはご迷惑をおかけしちょりますが、それでチームが一丸となっとるんじゃと前向きに考えちょります」

「広瀬選手が帽子に2って入れてくれとったじゃろう ほんま感激したわい」

「じゃけん、この勢いで次のドラゴンズ戦も連続0封のお返しで大量得点取り上げてつかぁーさい」

「つーかわしゃこげな広島弁つこーたことないで」

※これは私が怪我で戦列を外れている・・・と想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

東出も前田のケンちゃんも登録抹消しちょるけど、
ホンマぶち頑張っとるよぉのぉ、カープは。(´▽`*)アハハ

広島弁って、やっぱり良いですよね~
でもこの頑張りがもっと早い時点であったなら・・・
>kanさん
ほんまよー。わしらぁこがいにおらんで応援しちょるんじゃけぇ そろそろ優勝せんといけんじゃろう。今年はやねこいけど、来年はわしらの声がたわんことはなかろう。のー(笑)

コメントありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック