悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2016年07月の記事 (1/1)

第17回「ぶらり広島食べ歩き」~ボンド~

第17回「ぶら食べ」は、
中区堺町2丁目6-1 「ボンド」
ジェームス・ボンドをイメージしたサスペンダーでお伺いしました。
なんと、今回はじめて脇役のクダリがカットされてました。。。
7/31まで毎日3回放送されます。 
ちゅぴCOM 11:30、14:30、20:30
鯛の皮と夏野菜のゼリーよせと誠鏡、かんぱちのなめろうと越の誉。
IMG_5141_20160728101544c50.jpg
IMG_5271.jpg IMG_5274.jpg
IMG_5153_20160728101654364.jpg IMG_5158_2016072810165709c.jpg
IMG_5159_2016072810165757a.jpg


第16回「ぶらり広島食べ歩き」~さむらい~

第16回「ぶら食べ」は、
中区大手町3丁目2−5 「さむらい」
元サンフレッチェの選手 田村店長はイケメンです。
さぁ、黄色のシャツの私がイエローカードを出すのか!?
7/24まで毎日3回放送されます。 
ちゅぴCOM 11:30、14:30、20:30
刺身と鴈木、おでんと三岳。
そして、収録後にぜひ飲んでほしいと、臥龍梅もごちそうになりました。
IMG_5045.jpg IMG_5068.jpg
IMG_5223.jpg IMG_5225.jpg
IMG_5051.jpg IMG_5055.jpg
IMG_5066.jpg IMG_5067.jpg
IMG_5070.jpg



ロケ裏話

本日の「ぶら食べ」ロケは中区堺町の「晩酌屋 Bond」
横断歩道と同じ幅のシマシマ屋根テント・・・横断歩道渡ってそのままお店に入るように(笑)
またまたまたアシスタントも変わり初登場 中村真理子さん。
お酒やお料理に詳しいお方です。
出汁の効いたゼリー寄せとなめろう。さらにウニカルビ。
酒もすすむわ!
裏話・・・番組としてか料理2品とそれぞれに合うお酒2つなのですが、
今回は、店主の計らいで3品と3酒。ありがたや(笑)
IMG_5141.jpg IMG_5145.jpg
IMG_5161.jpg IMG_5162.jpg
IMG_5153.jpg IMG_5158.jpg
IMG_5154.jpg IMG_5159.jpg
IMG_5156.jpg IMG_5160.jpg


第15回「ぶらり広島食べ歩き」~のーえんど~~

第15回「ぶら食べ」は、
中区本通1−20 文ビル2F「ノーエン空気系居酒屋 のーえんど~」
収録前に麻雀話しで大盛り上がり。
収録中にも麻雀ネタブチ込んだけどOAはオールカット(笑)
7/17まで毎日3回放送されます。 
ちゅぴCOM 11:30、14:30、20:30
米粉で揚げた鶏の唐揚げとビール、アスパラの米粉天ぷらとカープ梅酒。
IMG_5019.jpg
IMG_5127.jpg IMG_5130.jpg
IMG_5025.jpg IMG_5026.jpg
IMG_5029.jpg IMG_5037.jpg
IMG_5041.jpg



第14回「ぶらり広島食べ歩き」~あきん~

第14回「ぶら食べ」は、
中区流川町2−20「あきん」
からあげがブチ美味いけー。
7/10まで毎日3回放送されます。 
ちゅぴCOM 11:30、14:30、20:30
串揚げとビール、からあげとハイボール。
現地ではいろいろハプニングありました(笑)
IMG_4985_20160705010042c12.jpg
IMG_5073.jpg IMG_5074.jpg
IMG_4989_20160705010045809.jpg IMG_4991.jpg
IMG_4987_2016070501012942f.jpg IMG_4990.jpg