悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2015年06月の記事 (1/1)

柿辰丸のアクティブ・ブレイン・セミナー

記憶法だけにとどまらず、脳を躾けることで「無理」という思考が「できるかも」に変わっていく。
「できた」という「自信」が次の「できるかも」に挑む力となる。
本来持っている秘めた力を引っ張り出す、これがヒューマンスキルです。
その力を皆さん持っているのに気づいていない。もったいないですよ。
固定観念を打破してみませんか?

P1240330.jpg

この土日で、お二人がアクティブ・ブレイン・セミナーベーシック受講されて感謝、感激、感動を体感していただきました。
高3の彼は、来年大学受験。夏休み前に受講できて大満足。
またはるばる県外からお越しの彼女は、記憶の良い息子にギャフンと言わせられると大喜び。
次回【第29回】柿辰丸のアクティブ・ブレイン・セミナーは、7月11日12日です。
詳細⇒http://oda-abs.com/seminars/detail/skey:3355/

オリバーストーン監督の声の吹き替え

探せばあるもんだね。
オリバーストーン監督の声の吹き替えさせていただいてます。
23分40秒あたりから。
33分13秒あたりから。


オリバーストーンとヒロシマ 投稿者 dm_4fe5d773d97d4

こちらも再放送決定

再放送決定
NHK総合 7月4日(土)午後3:05~/中国地方向け
ドキュメンタリードラマ「基町アパート」
11113018_923391717727508_7917131767093482008_n.jpg

地上波初登場!「戦艦大和のカレイライス」

9月4日(金)19:30~20:43 NHK総合 ※中国地方のみ
ついに地上波初登場!
「戦艦大和のカレイライス」 
しかも62分完全版で、BSのときよりも4分拡大。
さらに巻末に、9月11日放送の「赤レンガ」の特報も10分
流れます。絶対見逃せない!!!

10678824_741581212581107_8739203009956660895_n.jpg

広島テレビ住宅展示場CM

2012年にズムスタで2本撮影したCM




更に2015年3本撮影して、現在5パターンながれています。

新しい3本は
吉島
吉島CM

東広島
東 東広島CM

福山
福山CM

全部見た人いるかな?