FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2012年08月07日の記事 (1/1)

映画「夏休みの地図」ロケ

原爆の日から一夜あけた平和公園の近くで私の出るシーンは始まった。

内容は、映画をご覧になるまでお楽しみ♪ということですが、セリフはないはずなのに監督指示でピンマイクを付けた。

あれ?声、ひろってくれるのかな(笑)

P1170726.jpg

深作健太監督と2ショット。気さくに接していただき、現場もテンポよく楽しませていただきました。写真を撮るときには「夏休みのチーズ」と言って撮るそうです(笑)

ここで衝撃の事実が!

P1170728.jpg

なんと主役の本屋敷健太くんは、家が歩いていけるぐらい近所で、お母さんとうちの家内は昨年から面識があると。

偶然にしちゃびっくりですね。しかも彼が扮する田辺健斗役 なんとうちの息子の名前も健斗なんで、もひとつびっくりです。

P1170734.jpg

その健斗の父を演じる山本太郎さん。USTREAMのお話をさせていただきました。

そして、この映画の企画・脚本の鴨義信さん

P1170733.jpg

ぜひ、今度は飲みに行きましょう。

この映画を知るきっかけを作っていただいた岡本隆子さん、そして推薦いただいた新谷亮さんに感謝!

P1170731.jpg

オフィシャルサイト http://www.natsu-chizu.com/index.html
facebookページ https://www.facebook.com/natsuchizu


ひろしま菓子博2013

私は「ひろしま菓子博2013」を応援します。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪