FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2012年03月31日の記事 (1/1)

第二十四回「広島ブロガー」を訪ねて~突撃訪問編②~

日本一ロックな保険屋「ドアをあけろ」の銀蔵さんが企てて私もちゃっかり乗っかり「広島ブロガー」をアポなし訪問。

そのターゲットは、「いつも心は ひま日和」のひまちゃん。

悪役面の2人が訪ねるとお母様が応対していただいた。
「どちら様ですか?」と言われ
「ブログ友達の・・・」といいつつ中を覗くと
ひまちゃんが、銀ちゃんと私に気づきびっくり仰天!

先月お亡くなりになった旦那さまの慰霊にお参りしたあと、サインを書いたり、20年前のアルバムを見せていただいたり。ひまちゃん元気で良かった~。

P1160290.jpg

P1160291.jpg

この企画に陰でお手伝いいただいた「夢しょぼう」のとうちゃん、はるめさん ありがとうございました。

そて、お次はどの広島ブロガーを訪ねようかな?


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

郢晄ァュ縺・ケ晏生縺帷ケ晏現繝サ郢晢スュ