2010年12月15日の記事 (1/1)
- 2010/12/15 : 「カープファン倶楽部」2011年度会員募集のご案内 [鯉]
- 2010/12/15 : 「フランスパン工房」の攻防 [笑]
- 2010/12/15 : お蔵入り待ったぁ~写真 [蔵]

う~んポンチョかぁ~。メッシュジャージも う~~ん。
特典に、「1イニング監督券」とか「始球式挑戦券」とかあればなぁ~(笑)
ま、と言いつつ今回も申込みますけどね。
「広島ブログ」会員の方はログインしてから
会員でない方はそのまま

1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


シュガーバター味とバターソルト味
パッケージはどちらもかわいいですね よってドロー


左がシュガー右がソルト
と言っても見た目に大差はなくドロー
で、お味は?
シュガー うんうんフランスパンの香ばしさと甘さが絶品。
ソルト うーーん、ほんのり辛さはあるが ちょっと物足りん。
私的にはシュガーの勝ち!
食べる順番にも左右されるのだろうけど
シュガーの方がいいな。
「フランスパン工房」の攻防はシュガーの勝利でした。(笑)
会員でない方はそのまま

1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
ネタ自体ボツにしていたものを復活させました。
まずは恵比寿のイルミネーション

これはちょっとピンボケでしたから採用を見送った写真。
つぎはこれ

連載していたHäagen-Dazs物でしたがちょっと飽きたのでボツにしていました。
「ショコラクッキー」さんごめんなさい。
そしてこちら


味も良かったし写真も綺麗に撮れていた。わざわざ一切れを横にして盛りつけてある所なんか
恰好のネタだったのですが、載せるタイミングを逸してました。
食べ物を一挙に






風景だと


広島の夜景が川面に写りと思ったがピンボケ
東京の夕暮れはビルばかりと思ったがもう少し高層ビルを入れたかったのでホツ。
極めつけは


洗車場で一度入庫したのにアンテナを取り外す為バックしたら旗にぶつけてポールが!
こんなネタもお蔵入り予定でしたが・・・
とりあえずもったいないんでアップしました。
たぶん1年振りかえるとまだまだあると思う。
「広島ブログ」会員の方はログインしてから
会員でない方はそのまま

1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪