FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2010年12月02日の記事 (1/1)

今夜も新たな出会いに感謝!

大変お世話になっている オフィスヒューマニティの胡子代表が、また新たな出会いを

セッティングいただき、東京・恵比寿へ。

まずは、お店に入る前に ガーデンプレイスのイルミネーションに連れて行っていただきました。

イルミネーション  イルミ? 
バカラ  バカラ?
このバカラ社のイルミネーションは6億円以上のものなんですよ。無茶綺麗です。

さて、今夜のお店は
首里天入口
琉球的創作料理「首里天(スイテン)」 東京都渋谷区恵比寿4-3-1 03-5789-9190

このお店は広島店もございます。 広島市中区基町6-78 NTTクレド基町ビル10F 082-221-7727

なんと、まだ沖縄に行ったことのない私にはドキドキ 入口が忍者屋敷のように回転扉になっています。

今日ご紹介いただいたのは、NTTアド様をはじめ NTT東日本様、NTTドコモ様です。

広告やイベントやいろいろなお話をお伺い出来ました。

首里天珍味
やっぱりピンボケです(汗) この珍味 右の白いのは大変濃厚なお豆腐?です。

首里天 首里天? 首里天?

さて二次会は
魚Bar 一歩 東京都渋谷区恵比寿1-22-10 03-3445-8418
一歩

ここは、日本全国の日本酒がずらり
一歩①
そしてお魚が美味い!

胡子さんより、つまようじの歴史や歯ブラシの役目をするものとか貴重なお話を伺いました。

大阪にある博物館に関してはただいま調査中です。もうすこしお待ちください。

楽しい時間は本当にあっと言う間で、気付いたら0時過ぎていました。(笑)

また、お会いしたい方々です。

胡子さん、恵比寿で良い出会いをさせていただきありがとうございました。感謝!


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪