FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2010年12月01日の記事 (1/1)

第五回「広島ブロガー」を訪ねて(にしちゃいます)

どこから話せば良いのか。

まずはtwitter上で kazepanさんをフォローさせていただき 

ブログも ωω太公望の釣竿ωω 休止中かと思いつつ「広島ブロガー」だ という認識はありました。

そして、先月11月17日 「ひは。」


で、講演をさせていただき、株式会社ソアラサービスの河野ディレクターと喫煙しながら映画の話題で

盛り上がり、その後もtwitter上で飲みに行く約束をいたしました。

すると河野ディレクターが奥さまも同席いたします。と言ってtwitter上で紹介いただいてびっくり仰天! 

その方が 上記のkazepanこと 放送関係にお務めの河野加奈子さんだったのです。

すみません長々とした説明となりましたが。

よって河野ディレクターからお誘いを受けた飲み会企画でしたが、

勝手に、第5回「広島ブロガー」を訪ねて と題しました。

101130_193224.jpg
場所は、「台湾料理 本州一」 広島市中区八丁堀4-6   082-222-5678

集まったメンバーが、す濃い(すごい)

株式会社ソアラサービス 河野デイレクター 
放送関係の会社 河野加奈子 夫妻
ABCインプローブ株式会社 朱本社長
ひろしまジン大学 平尾学長
先日、高陽オフ会にも参加いただいた 安佐北屯田兵こと木村さん
「ひは。」事務局マネージャーでもある 有限会社S-Produce.の下宮社長

101130_220311.jpg

いやぁ~楽しかった。みなさん広島を盛りあげるために、いろいろ語り合えました。

なんと、本日は参加されませんでしたが 河野氏は「広島ブログ」を運営されている江島氏とも

繋がりがあるとのことで、またいつかお会いできればと思っています。

101130_202805.jpg 101130_202838.jpg 101201_002609.jpg
また、ピンボケで申し訳ない。チゲ鍋美味しかった~。最後に麺と玉子を入れて最高!

また、会いたくなる方々ばかりで、人数集まるといろいろなアイデアが出て 皆がお互いの

仕事を認め合いながら 志を語る。 良い出会いをさせていただきました。

河野さん感謝! ぽろり会(笑)私も参加させてくださいね。

そして、ここに導いていただいた shiozyさん に感謝!

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪