FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2010年11月26日の記事 (1/1)

第四回「広島ブロガー」を訪ねて・呉編

第四回「広島ブロガー」を訪ねて

呉に行って参りました。

お会いしたのは

「ゆうみ(♂)のひっそり日記」 のゆうみさん
「まあいいか」 のべべさん
「まるがりーたの呟きぼやき」 のまるがりーたさん

待ち合わせの「モダンズ」近くの駐車場に止め、「来れない」と言っていた

Dr.でぶ氏がいないのを確かめ(笑)車から1歩踏み出して後ろを見たら

品の良さそうな女性がこちらを見ている。まさか・・・おばちゃん?いやいや全然おばちゃんではない。

そうまるがりーたさんでした。スラッとして上品で、皆さんブログの内容から勝手にイメージされていると

思いますが、全く違いますよ(笑) 黄色いマイカーが目立ち過ぎすぐ私だとバレてしまいました。

101126_161047.jpg
お土産にこちらを頂きました。ありがとございます。


すると、片足をひきづりながら歩いてくる男性と笑顔の素敵な女性が登場!

そう、ゆうみさんとべべさんご夫妻。ゆうみさん足に何やらパレットでしたっけ?落とされて

腫れているとか。。。痛々しい。

店内に入り、パスタやピザをそれぞれ注文。

101126_114358.jpg 101126_115349.jpg 101126_122001.jpg
私は大好きなカルボナーラのコース やっぱ写真撮るの下手だなぁ・・・


まるがりーたさんが30年もされているお店を今年で閉店されるとか・・・寂しい。

ゆうみさん、べべさん夫妻は明日16年目の結婚記念日だとか・・・おめでとう。

大きな猫の話に、ドラムの話、ブログの難問について、料理の原価計算や

shiozyさんは豪快だとかやebikoさんは歌が上手いとかの話題などなど

これまた初めて会ったのに話はどんどん盛り上がる。不思議ですねぇ。

まるがりーたさんは、知的でスラッとした上品な女性でした。みなさんイメージチェンジしてネ。

ゆうみさんはほぼ同世代ですので、子供の頃の話題とか同感しました。結構お話好きですネ。

べべさんは、まだ大学生と言っても通じるのでは?笑顔がまぶしいくらい素敵な方でした。

あっ、肝心な人物写真撮り忘れた・・・

「仁義なき戦い」の舞台にもなった呉で、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰る間際に鞄のロックが壊れたりして慌ただしかったですが

みなさん、ご馳走様でした。もう少しゆっくりお伺いできれば良かったのですが申し訳ございません。

ゆうみさん、足 病院に行った方が良いと思いますよ。お大事に。

また会いましょう。年内にまるがりーたさのお店も行きたいな。

でぶさんリベンジでどうよ。(笑)


第五回~第八回は、ご本人以外には告知なしで訪問いたします。お楽しみに。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪