FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2010年11月06日の記事 (1/1)

告知!「広島ブロガー」を訪ねて・特別編 ”ミヤカグ”

いよいよ明日 11月7日 10時~

「広島ブロガー」を訪ねて・特別編として家具屋の女房、子育てしながら...。さんを訪ねます。

ツユマメさんと言った方が解りやすいかな?

ちょっと嬉しい暮らし展inミヤカグ
というイベントをされており、たくさんの「広島ブロガー」さんにお会いできそうです。
と言っても私は顔がわからないので、スルーしそうになったら声かけてださいね。怖くないですから(笑)

※当初、午後からの予定でしたが、午前からに変更いたします。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

参観日

行ってきました 父親参観

先生始め 皆 目をそらす

何が悪いかこの格好

ピンクのスーツにグラサンかけて

扇子パタパタ 蛇柄ネクタイ

次の日 うちに帰ってくるなり

友達減ったと泣く 息子

ははは

今度は 鎧(よろい) 兜(かぶと) で行ってやる!


というのは時々使っている 悪役商会風 自己紹介「仁義」の一文句です。

実際は、ちゃんとした格好ですよ。

で、本日は娘(小6)の参観日に行きました。

あまり このブログでは家族の話を出してませんので珍しいかも。

娘は「緊張するから廊下から見てて」と言うのでこっそり見てました。

廊下の掲示板には生徒たちの夏休宿題などが貼ってあります。

皆、一生懸命取り組んだ成果がにじみ出てます。

これなんですよね。まぁこれでいいか という妥協を大人になるとしてしまうのですが

隅々までこだわって色を変えて作っている新聞とか見ると

改めて勉強させていただけます。内容も重要ですが姿勢ですよね。

後 4ケ月で卒業。2度と体験できない小学校生活を満喫していただきたい。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪




ええで「秀樹と吾一」♪江夏が北別府が衣笠が津田が・・・

101105_170737.jpg

遅ればせながら入手いたしました。

「秀樹と吾一」さんのCD「うちらはいっつも ねきにおるけん」
(すみませんtwitter上では「いつも」と書いてしましましたが正確には「いっつも」でした。お詫びいたします。)

ついツイ生だし広島ラジオ

で何度も聞いていたし広島カープx加須鯉のぼり商店で販売しているのも知っていました。

じゃなんで買うのが遅くなったか・・・それは後から書くとして

この「秀樹と吾一」さん 初めて今知った人はジャニーズ?

って思われた方も6人ぐらいいるのでは?(笑)

実は、広島出身の美女姉妹ユニットなんですよ!ほらほらお父さん興奮しない。(私が興奮してるのか)

しかもカープの応援ソングがこの1枚で5曲も。

某高田社長なら 5曲も↑ って所で声がひっくり返りますよ。

広島に居る人はもちろん、広島出身で他の地域に住んどる人にもお薦め。

何がゆーて こがいに広島弁がよーけ使われとるんじゃけ。(ゆーてわしが広島弁にならんでええかいの)

それだけでも値打ちもんよ。

この中でわしが好きな曲はのぉ実は5曲目で、いやいやもちろん全部ええ曲なんで。

「いつか僕らも縁側で」言う曲に 往年のカープ戦士+現役の鯉戦士の実名が出てくるんよ。

31人も出てくるんで。(数えたんかい)

これ外国人助っ人も入れたら続編つくれるで。ゆーてわしがつくるんじゃないんじゃが

まぁこーて聞いてみんさいや。

ちゅーわけでこの曲がの(2日前までタイトルがわからんかった)このCDに入っとるんかどうかを

気にしとったけー購入が今になりました。(いいわけ)

でも、さすが加須鯉のぼり商店さん 加須ってわかる?埼玉県よ。

なのに朝注文して翌日の夕方までには届いたけんね。ぶちすごいよ。

今、たのみゃ~明日には届くんで。(今ゆーても朝ね)

更にここで買ったらオリジナルCD入れも付いてくるんじゃけ、すごかろぅ?


しかも、なんと今日 11月6日 「秀樹と吾一」さん ライブです!(カープ色)

MOTOR BREATH 3周年記念2day's live
広島市佐伯区五日市4-18-18
清水プラザビル3階
電話(082) 299-6902 ※肉食うロックの鬼

11/6(土)Open18:00 Start18:30
前売り2000yen(要1ドリンクオーダー)
当日2300yen(要1ドリンクオーダー)
Opening Act1秀樹と吾一
Opening Act2ゲリー・ミズ・ビチー
Main Artist 王様
    
 ↑
「秀樹と吾一」さん、すみません ブログからパクリました。

みなさん、カープを応援する前にまずは「秀樹と吾一」さんを応援して

そして一緒にカープを応援しましょう。(私は廻し者ではありません)

そして柿辰丸を始球式で投げさせよう!(これが言いたかったんじゃろ)

てなわけで、ほんま元気になれるけーー買って聞いてみんさい。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ