FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2010年10月28日の記事 (1/1)

東京基町倶楽部

年に数回行われる「東京基町倶楽部」に参加いたしました。

と、その前に麻布十番駅エスカレーターで羽○晶紀さんとすれ違い「おお!」と思い

地上を歩いているとガソリンスタンドに○原和博さんがいらして「おはようございまーす」と

近づいたら、「あ~ちょっとやっかいなのがきたなぁ」という感じで後ろを向かれました。(汗)

しかし名刺を渡すと安心されたようで、ご挨拶させていただきました。

そして、本題「東京基町倶楽部」 楽しい方々が今回も集まりました。


広島出身の、テレビ局、制作会社、広告代理店、web関連会社、雑誌記者、

ジャーナリスト、イベント会社、広島県事務所、官公庁の方々。

3年ぶりに 柳家福治師匠 、 山口良一さん にお会いし 

今回初めてでは、ボーカリスト&ヴィオリラ奏者の 桂宏美さん にご挨拶させていただきました。

場所は、青山の倉凛 悠さん 広島の食材を使った料理でした。

あいかわらず写真撮っていません。(汗)

唯一変わったところで、りんごの中にカキグラタンというもの

101027_192154.jpg   101027_192243.jpg

美味しかったです。

広島東京県人会 青年部からの付き合いだった友人にも会えて

マニアックな話題で盛り上がりました。(笑)

人と人の繋がりを感じさせてくれるすばらしい会です。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪