FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2010年09月30日の記事 (1/1)

私が梵選手だったら

2010年9月30日 VSスワローズ

「私が梵選手だったら」

9回表 ファインプレー連発して

「前健、完封おめでとう! 一緒にタイトルとろうな」

「僕も後、38本で200本安打なんですよ。 残り試合打数安打・・・36届かないかーーー」


※これは私が完封で15勝をあげた前田健太投手を讃えたとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

振り向くと美女が

近所のスーパーで買い物をして、エコバックに商品を入れようとした時

「柿 辰丸さんですよね?」と

私が振り向くと 上品な笑顔の美女が立っている

不意をつかれた私は緊張しながら

「は、はい」

美人には滅法苦手な私である。(笑)

その美女はなんと Chestnutreeさんでした。

このスーパーのすぐそばにお店があるのは認識していましたが

全くの普段着で普通のおっさん姿の私はかなり恥ずかしかったです。(笑)

今日このスーパーで買った商品はこれ
100930_122541.jpg

不二家さんのLOOKチョコレートドリンク

意外とあっさりの甘さで、ココアをアメリカン風にしたようなお味でした。

個人的には、LOOKはチョコレートで食べた方がいいようにも感じました。

しかし、昨夜の ももぷりんさんといい 本日のChestnutreeさんも kakkii twitter や 

広島ブログのお陰でいろいろな方とお会いできて嬉しく思います。


にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ

私が高橋建投手だったら

2010年9月29日 VSベイスターズ

「私が高橋建投手だったら」

引退セレモニーが終わって

「そりゃ本音はまだまだ現役でいたいですよ。でも40歳超えたら体がきついですね」

「新体制の監督を胴上げするために、またカープのユニフォームを着させていただいて

頑張ってはみましたが、力になれませんでした。すみませんでした」

「球団や監督、コーチ、選手たちを非難される方々やブログが多いですけど、

みんな素晴らしい人たちです 誰も負けていいなんて思っていません!」

「どうか来シーズンはファンも一体となって温かい声援をお願いいたします」

「背番号22は大島君にゆずります えっ?!いらない? そんなぁ~」

※これは私が引退セレモニー後に話したのを・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

「むさし」で弁当買っていたらももぷりんさんに捕獲されてしまいました。
x2_2d8b39a.jpg           e44e7c2a.jpg 写真、またお借りしました。



高橋建投手が、グランドを1周してファンに最後の挨拶をしているシーンです。

さて、どこにいるかわかるかな?(笑)
100929_215745.jpg


広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ