FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2010年09月02日の記事 (1/1)

私が伊東投手だったら

2010年9月2日 VSドラゴンズ

「私が伊東投手だったら」

8回裏 森野選手にライト前ヒットを打たれて大野コーチがマウンドに向かった時

「嫌だよ、このポールは渡さないよ」

「首位打者の和田選手と勝負したいから、わざと三者凡退にしなかったのにぃ~」

「そんなにボール渡して欲しい?じゃ特別にサイン書いてあげる」

※これは私が投手交代を告げられたとき・・・を想定していますので特にご本人を中傷するものではありません。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ナイスタイミング

さて、本日のブログネタ何にするか考えていたら

なんと!

本日の中国新聞 20面【広場】のヤングスポットに見慣れた名前が。

小学生  菊池 春野 9歳

姪の名前である。

母は言わずと知れた 同紙に「家族らんランRUN」を掲載していた 菊池 安芸子(実妹)です。

菊池安芸子ブログ←北海道マラソンでQちゃんと対面できたのかっ!?

いやぁ ブログのネタ これで助かりました。

って内容は? それは中国新聞をご覧ください。

何? 購読してない? では駅やコンビニで購入してください。

何々? 中国地方に住んでない? じゃ住んでください。←ひどっ!


何はともあれ ブログネタいただき。(自分勝手じゃのぉ~)

ありがとう。中国新聞。(←そっちに感謝かいっ!) 

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪