悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2009年04月の記事 (1/1)

ピリオド

長い間、「柿 辰丸の世界」ご覧いただいていた方ありがとうございました。

今日、2009年4月10日をもって、このプログはピリオドをうたせていただきます。

また別のブログで、役者「柿 辰丸」ではなく新たな気持ちでスタートします。

とくに変更するブログのURLはお知らせいたしません。

また、いつかお会いしましょう。

ありがとうございました。

Image014.jpg

新幹線から見た「Mazda zoom-zoom スタジアム広島」の開幕試合です。

広島ブログ

ロールスロイス

神戸の某企業の本社で発見!

ロールスロイス

となりにはリンカーン?

リンカーン

玉出

玉出

大国町

大国町

岩屋

岩屋

魚崎

魚崎

御影

御影

ブログ

本日、私のブログを「いつも見ている」と言う方に会いました。嬉しいですね。

最近、ネタぎれでしたが 明日からまたはーどスケジュールの始まりです。

まずは今月大阪、名古屋、東京、福岡と 行きますよぉ~

コメント入れてねぇー

な、永川

ありえん。負けるかっ!?

広島 000 120 700  | 10
阪神 102 001 124х | 11

流恋情歌



なかなかカラオケにないんだよね。

嫌いじゃないのに男から別れ話をもちだしたけど、女のほうがやけに割り切った態度でくやしい。

というないようの歌詞。

一度じっくり聞いてみてください。

mazda zoom-zoomスタジアム広島

中に入る前に、正面玄関近くに名球会入りした5名の選手手型が。

PICT0064.jpg

正面はこんな感じ

PICT0065.jpg

中に入ると、観客席や通路は広いねぇ~

PICT0066.jpg

それは以前の広島市民球場と比べて・・・ということ。

昨年他の11球団の球場を全部見た私にしてみれば、やっと他と同じくらいの立派な球場になったな・・・という感じ。

PICT0067.jpg

ライトのカープパフォーマンススンンド

PICT0068.jpg

球団事務所で質問したら・・・やはり応援団はここに陣取るらしい。立ったり座ったりの応援も基本はここだそうです。

PICT0077.jpg

喫煙場所も広々。もちろんモニターあり。

PICT0078.jpg


基本的に内野観客席の角度はこのあたりがいい。

PICT0069.jpg

内野2階席だと

SBSH0227.jpg

座るとちょっとみづらいかな。段差がなく通路は歩きやすい分、座るとグランドがみづらくなりそう。

PICT0079.jpg


そして一気に砂被り席へ

PICT0073_20090402202219.jpg

こんな感じでグランドと同じ高さ。

PICT0080.jpg

マウンドはそんなに高くないね。

選手たちはこんな目線でバツターボックスへ

PICT0082_20090402204748.jpg

椅子はゆったりして折りたたみ式

SBSH0236.jpg

3塁側2階席にて

SBSH0229.jpg


広島ブログ