悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2009年02月の記事 (1/1)

嘘つき

先日、道楽者3号さんとshinsanと飲んでいる際に「プログは毎日かかさない」と豪語していた私。しっかりかかしていました。(汗)
その間にshinsanは博多に引っ越してしまうし・・・
そういう私も来週は久々の東京です。3ケ月ぶりですな。

接骨院のつづき

金欠にもかかわらず、接骨院だけはまじめに通って随分良くなりました。
階段降りる時に痛みというかツッパリ感は残るものの1ケ月前に比べると全然歩けるようになりまして。3月までに治したいなぁ~。

金欠

今月はキツイなぁ~
散髪代もないぞぉ~

今年の「めぐり」

昨年はお陰様で12球団プロ野球ホーム球場めぐりをいたしました。
今年は何にする?J-リーグ・・・多すぎます^^;
じゃ地方球場・・・自信なし・・
ってなことで「お城めぐり」でもしてみましょう
特に日本史が好きだったわけでもなく・・・どちらかというと世界史の方が大好きで・・・
お城跡地も含めて10ケ所くらいは行きたいですね

4月以降・・・頑張ってみます

懐場面

「ぷっすま」刑事部屋編

吉岡①

手錠をはずしにきた吉岡美穂さん
ところが両腕がとれてしまう

吉岡②

無実自由になり満面の笑顔

広島ブログ

黒帽子

SBSH0173.jpg

カープの黒帽子きましたっ!

広島ブログ

中川さん

あそこまで泥酔じゃまずいでしょ
麻生さんといい中川さんといい悪役面の方には個人的に親近感あるんだけどなぁ~

WBC

サムライジャパンは楽しみですね。
ある意味、オリンピックより期待してます。
メジャーリーガーたちの参加も嬉しいのですが
イチロー選手が本当に引っ張っていってくれそうです。
「パフォーマンス」も上手です。

麻生さん

ついに支持率一桁ですか・・・厳しいですね。
小泉発言が大きく影響したようです。
思い起こせば前福田首相は「次の方が良い方向に」とのことでしたが
もっと最悪になりましたね。
これからどうなるのでしょう?
高速1000円で利用する法案は早く通していただきたい。

錯覚

PICT0015.jpg

光と角度によっては猛スピードで回転しているように見えますね。
普通にうごいているだけなのですよ。

広島ブログ

ヤングダブルチョコレートタウスト瓶

SBSH0169.jpg

これはイギリス原産の発泡酒です

SBSH0170.jpg

原材料:麦芽、ホップ、オーツ麦、糖類、チョコレート

チョコレート?

SBSH0171.jpg

見た目は「黒ビール」
で、お味は?

漢方薬? 口に残る・・・香りはチョコ これは酔えない(笑)

広島ブログ

あたたかい

2月に入ってあたたかくなりましたね。
1月寒かったので2月はどうなることやら・・・と思っていたら
本日なんて4月並の気温でした。
季節がおかしくなりはじめてるのですかね?

きた

新ユニフォーム&ヘルメット

PICT0011.jpg

PICT0012.jpg

ハッピ&帽子

PICT0013.jpg

PICT0014.jpg

追加で頼んだ黒帽子がくれば応援体制揃います。

広島ブログ

こない

カープの新ユニフォーム注文して10日過ぎたがまだ・・・こない。
はやくこないかなぁ~

ダブル ミックス 肉 玉

SBSH0168.jpg

うどん そば がミックスされているお好み焼き

ちょっとみづらいかなー?

広島ブログ

接骨院2日目

また、背骨と骨盤、膝の調整をしました。
驚くことに膝の痛みがほぼとれました。
歩くのに足をひきずっていた先週がうそのようです。
階段も痛みがほぼなくなりました。

以前、ぎっくり腰になって這うように接骨院に行き帰りは普通に歩いて帰ったこともありますからね。
本当に良い接骨院だと早く治るのでうれしいです。

今頃

もう発売されて随分たちますが今私のマイブーム
「モンスターハンター2G psp」 1ケ月でやっとハンターレベル6です(笑)

514A8STOFJL__SS400_.jpg

広島ブログ

接骨院

東京時代はよくお世話になった(笑)接骨院だが・・・なかなか広島で良いところがなかった。
今日行ったところは背骨や骨盤の調整から膝の調整までなかなか良い。
さすが1回では完全に痛みは取れていないが、4ケ月痛みのあった膝が治る予感です。
耳つぼダイエットもしているところなのでこの際減量もしてみましょう。

2/6現在

mazda zoom-zoomスタジアム広島 ここまでできました~

PICT0008.jpg

近くの歩道にあるマンホールです。

PICT0009.jpg

広島ブログ

酔ってます

こんな時間に酔ってます
さびしいくらい酔ってます

左膝が・・・

昨年の10月に左膝を痛めて調子の良い時は全く痛みがなかったが、先週末から非常に痛い。
歩くのも痛いし階段は最悪。・・・体重が重いせい・・・否定しないが・・・
東京時代もよく足を痛めたが近くの接骨院に通えば長くても1ケ月で治った。
今住んでいる近所には接骨院らしきところはなく整形クリニックでリハビリしているが
電気をあててあったかいものを患部にあててあとはストレッチの仕方を教えてくれるだけで
痛みは全然おさまらない。
誰か良い病院なり接骨院紹介してぇ~

広島ブログ

返して

今日は稲荷町近くで昼食「かつ丼」を590円で食べました。

とここまでは良いのですが広島の方ならおわかりでしょう。

本日お昼時は雨が降っておりまして・・・

昼食を済ませて店を出たら・・・


傘が・・・ない

似たようなのが残っているが明らかに汚い。

誰か間違えたか・・・(´д`、)ウウウ

折りたたみの割には結構大きくて気に入っていたのに・・・しかもコンビニで500円

傘を間違えられたのはこれで何度目だろう。。。

少なくとも5回はあるな・・・

返して~

もっとお気に入りの24本傘(骨が24本ある)でなくてまだ良かった。



広島ブログ

サイン

カープ球団の商品販売部に行ってきた。
広島市民球場の1塁側にその扉はある。
一見、関係者以外は入ってはいけないようなところですが・・・

SBSH0165.jpg

入るとすぐ左手の壁に選手のサイン

SBSH0166.jpg

これは色紙じゃないからね。
このサインも広島市民球場がなくなると・・・もったいないなぁ

一般の方(子供連れ)とかもグッズを買いにきていました。
私が昨日頼んだユニフォームは郵送にしてたのでここでは受け取れず。
あぁ1日待てばここで買えたのに。

広島ブログ

新ユニフォーム&ヘルメット

昨シーズンは売り切れて買えなかったカープの新ユニフォームとヘルメット購入手続きいたしました。

ユニフオーム

ビジター用「前田智徳」背番号1です。(写真は5ですが・・・)
誰のにするか悩んだ挙句、1年でも長く現役をつづけてほしく前田選手にいたしました。

ヘルメット

近々カープ関係者に会うのですがそれまで待ち切れずにネットで購入いたしました。

今年こそ、今年こそ! 優勝だっ!

広島ブログ