悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2008年12月の記事 (1/1)

変わり物

岡山県のサービスエリアで面白いお土産をみつけました。

Image349.jpg
Image350.jpg
Image351.jpg
広島県人でも知らなかった広島のお土産には・・・こんなのも
Image353.jpg
Image352.jpg
パン屋さんにはこんなのも(笑)
Image348.jpg

深夜出発

明日未明に車で名古屋に向かいます。
0時から4時までの間に高速上にいれば通行料半額なので
深夜出発予定です。
滋賀、岐阜あたりで凍結してなければ良いのですが
ま、のんびり運転してきます。

とりの助

角煮ラーメン

鳥のすけ


見た目はそうでもなかったがこの満腹感は何だろう?

広島ブログ

無人の・・・

広島市民

無人の広島市民球場に行ってきました。
津田プレートを見に・・・

津田

広島ブログ

zoom zoom

球場

zoom-zoomスタジアム 完成間近!

広島ブログ

海上自衛隊の資料館に行きました。
Image329.jpg

Image330.jpg

Image332.jpg

Image333.jpg

Image3311.jpg

Image3341.jpg

Image3361.jpg

もしも私が大統領だったら・・・

もしも私が大統領だったら・・・

全体的に予想を覆したストーリーでした。喜劇なんだろうけど結構真剣に見てしまいました。
★★★☆☆

子供フェスタinこうよう

Image327.jpg
高陽公民館に行ってきました。中に入るまで忘れていましたがウン十年前にここでライブをしたのを思い出しました。本番3週間前に左腕骨折してギブス状態となり一時は中止も考えましたがお医者さんに事情を話し、本番3日前にギブスをとっていただきあわてて稽古したのですよ。なんせギター演奏やキーボードも演奏していたので・・・大変でした。本番当日は台風でお客さんも身内だけ・・・状態。
でも無事終了しましたが翌日病院の帰りに事故にあい、今度は右手を骨折しました。なんだかなぁ~
ちなみに、骨折歴3回、脱臼歴1回、靭帯損傷歴4回、肉離れ歴2回 ボロボロやん。

スピードレーサー

スピードレーサー

マッハGOGOの実写版
CGではあるが色がきれい。ストーリーは結果わかってしまうけどそれでも面白かった。
★★★☆☆

マリオカート

全体勢ぞろい
Image325.jpg

Image326.jpg

広島ブログ

ノベルティ

昨日にひきつづき「エコプロダクツ2008」に行ってきました。
いろんなノベルティをゲットしたので一挙に公開。

Image304.jpg
コスモ石油ブースでいただいたコスモ環境地球儀。まだ作成前です。

Image305.jpg
日本建築業団体連合会では名探偵コナンの本

Image306.jpg
新日本製鐵では絵本

Image307.jpg
Image308.jpg
Image309.jpg
Image310.jpg
Image311.jpg
Image312.jpg
Image313.jpg
Image314.jpg
Image316.jpg
Image317.jpg
Image318.jpg
Image319.jpg
Image320.jpg
Image321.jpg
Image322.jpg
Image323.jpg

そして一番お気に入りはTOTOさんでいただいた「小判入り便器ストラップ」
Image315.jpg

国際展示場

Image302.jpg

エコプロダクツ2008

PICT2235.jpg
ビックサイトに行きました。
PICT2236.jpg
勉強になるなぁ~
明日も行きます。

国際展示場正門

20081211095705s.jpg

豊洲

20081211094509s.jpg

20081211094505s.jpg

月島

20081211094304s.jpg

神戸ビーフシチューパン

Image293.jpg

これは美味い。神戸ワイン入り。確かにカレーパンとはあじが違います。

溝の口

Image292.jpg

武蔵溝ノ口

Image291.jpg

白金高輪

Image290.jpg

そりゃそうじゃろ

20081208102704s.jpg

午前、午後といちいち書かんでもええやん。大阪はやっぱりおもろいわ。
明日から週末まで東京…ぷっすま『ビビリ』の収録をしているようだが…それには呼ばれていない(苦笑)

年賀状

ふで

年賀状を作成しようとしたのだが・・・今年PCを変えたのでソフトが変わっている。
でもまぁデータ変換できるだろうと・・・あちゃー。
「筆まめ」のデータ変換できんじゃん。

やる気↓↓↓

アイスクリーム

Image274.jpg

なめらかプリンアイスクリームいただきました。
完全冷凍状態で送られてきたので、なめらかにするのに時間かかりそう^^

広島ブログ

ダウン

肉体的にも精神的にも本日はダウンです。