悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2008年06月の記事 (1/1)

キャンプ

PICT0244.jpg

雨の中
蛍見公園に行きました。
かろうじて夜、蛍たちを見ることがで゜きました。(写真には撮れなかった)

バーベキュー
PICT0271.jpg

PICT0266.jpg

朝はパン
PICT0279.jpg

PICT0275.jpg

そして流しそうめん
PICT0290.jpg

仲良くね^^
PICT0294.jpg

刈谷

PICT0243.jpg

狐ケ埼

PICT0239.jpg

新静岡

PICT0240.jpg

静岡

PICT0238.jpg

PICT0241.jpg

表参道

PICT0237.jpg

東新宿

PICT0234.jpg

西早稲田

PICT0232.jpg

春日局

「柳生十兵衛」という立ち回りばっか(笑)の舞台を観てきました。
立ち回り経験者が見てもなかなかそこまでするかっ!て感じです。
なぜ観にいったかとというと、我が「ビビリ劇団」木ノ下もこ改め茜澤茜さんが出演しているからです。なんと春日局役、十兵衛とは相対する役ですから、シナリオ上では悪役?。難しい役ですが意外とはまり役かも(笑)
とにかく堪能させていただきました。

茜澤茜さんブログ

PICT0230.jpg


しかも今夜は千秋楽。終演後に2ショット撮っていただきました。
お疲れ様でしたぁ~

吉祥寺

PICT0227.jpg

ジョン・レノンを撃った男

ジョン・レノンを撃った男


また難しい作品を観てしまった。
撃った男が主役だから、いわゆる悪役側から作られている。
こういう手法は珍しくはないが
どうも主役の方が良いものに見えてくるのは私だけだろうか。
ジョン・レノンが悪役というわけではないが
偽善者扱いとなる
ただ、人というのは所詮孤独である。
このブログのタイトル通り「好きなことを好きなように・・・」生きたいものだ

門前仲町

門仲

稲荷町

Image277.jpg

紙屋町西

Image276.jpg

原爆ドーム前

Image275.jpg

~こんなショーみたことがない~

akuyaku.gif

2008年7月13日(日) 大井川町文化会館ミュージコ  13:30開場  14:00開演
出演者 八名信夫、汀夏子、塩澤直美、悪役商会、大井川町のみなさん

お陰様でもう整理券完売だそうです。

このチラシの写真左から3番目が、まだ髭のなかったころの私です。

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会

「はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会」を見に行ってきました。
というかゴール地点ですけどね。

みやじまトライアスロン

Image272.jpg


なぜかって?それは私の義弟がトライアスロン初挑戦だからです。
朝、8時半に宮島から海を約2.5Km、そして自転車で55Km、最後に走って20Km
すごいですっ! 

そして2時数分前に、なんと!ゴーーーール!
5時間20分台だよ。
完走するなんてなんとも感動的ですよね。
なんといってもスイム2.5Kmは想像つかんいよ。
成し遂げた者にしかわからんのだろうな。
昨年、参加してついつい今年も・・・なんていう人も多かったようだ
役者が舞台に立つとまたやりたくなるのと同じだね

とにかく お疲れ様でしたぁ~

ブラックエンジェル

ブラックエンジェル

お色気というお色気ではないが・・・
なんかストーリーが粗い漢字がしました。

球場シリーズ①~京セラドーム大阪~

PICT0210.jpg

今年は、いろんな地域をまわる時にプロ野球各地の球場に足を運んでみたいと思います。
まず、第一弾は「京セラト゜ーム大阪」 オリックスVSベイスターズ
PICT0212.jpg

PICT0216.jpg

綺麗な球場です
PICT0214.jpg

ラッキーセブン
PICT0218.jpg

今後のみとも考えてまずはオリックスグッズ、当然、清原でしょう(笑)
PICT0221.jpg

ちなみに今日朝はヤフードームの横を通りました。写真撮って無いけど・・・
来月は北の方の球場を2つ予定しています

ドーム前千代崎

PICT0209.jpg

PICT0208.jpg

西大橋

PICT0206.jpg

ファンタスティツク フォー 銀河の危機

F4銀河の危機

1作目を越えたか?と言えば少し疑問だが、展開は悪くなかったと思う。
3作目は微妙だけどね。

ファンタスティック フォー 超能力ユニット

F4超能力ユニット

断片的には何度か見ていたが全編見たのは初めて。
どうして能力を得たのかがやっとわかりました(笑)

おNEW

PCが壊れたので買い換えました。
PICT0194.jpg

スペックも良く快適快適。

グッド・シェパード

グッドシェパード

ロバート・デ・ニーロ監督作品。とにかく重い。ま、スパイ物だから仕方ないが
敵、味方がよくわからなくなる。
マット・デイモンはこういう役をすると本当に適役だと感じました。

ブラックフライデー

ブラックフライデー

ストーリーはシンプルだが、犯人グループが実は・・・だったり
最後のシーンで発砲するシーンが必要だったのか・・・と思ったりする。
ただ、展開は楽しかった。

ダーウィン・アワード

ダーウィン・アワード

もっとドタバタなのかと思った。
一環して言えるのは「大日本人」と似ている部分がある・・・ということ。

俺たちフィギアスケーター

フィギア

すっごくバカらしいんだけど
すっごく楽しい
下ネタ多いからは子供にはどうかな?

要塞

要塞

要塞のようなテント、やっと完成!
8人寝られるから中は広い広い。
BBQ.jpg

バーベキュー・・・肉ばっかやん(笑)