悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2008年04月の記事 (1/2)

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~

パイレーツ2


非常に展開が早くて時間が気にならずに鑑賞できました。
水車での決闘は見ものでしたね。
3話へつづく終わり方など
バックトゥザヒューチャーを彷彿させましたよ。

なぜか「龍」

PICT0038.jpg

半年前買ってはいたが着る機会がなくて・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~

パイレーツ呪われた海賊たち


今頃・・・見たの? って感じ?
巷で流行っていたのは知っていたが
主演がジョニー・デップで それがあのチョコレート工場に出ていて
更に今回、吹き替えの声が 平田広明さんだと もっと早く気づいていれば
もっと早く観ていたであろう。
ストーリーは面白かった。2作目、3作目を観るのが楽しみである。

馬喰横山

PICT0037.jpg

東日本橋

PICT0035.jpg

豊田

PICT0033.jpg

PICT0034.jpg

中野

PICT0032.jpg

ゲド戦記

ゲド戦記


最近、どんでん返しなストーリーを見すぎたせいか、このストーリーも一応どんでん返しなんだろうけど
予想される範囲のどんでん返しに感じられた。

ブレイカーズ・ダッシュ

ブレイカーズ・ラッシュ

コメディらしいコメディという意味では満足したが
翌日にはストーリーも登場人物も忘れてしまった^^;

日比谷

PICT0029.jpg

浜町

PICT0031.jpg

来た!

ファンとしては一度は聞いてみたい角松敏生さんの「Brief Story」
やっと手に入れました。
さぁ聞くぞっーーー!
PICT0027.jpg

テント

8人用テントをヤフオクで購入。
17,000円は安いのか高いのかは別にして
要塞みたいにでかいぞ。
テント


これでは大きさがわからないかな?
子供達登場!

テント2


ちなみにヤフオク中毒になり、デジカメからレアCD、アタッシュケース買いあさっています(σ。σ;A)゛アセアセ

岡山

20080415064703

ハンドル

20080413090103
追加で買うとコントローラー+ハンドルで\5,000-(驚)

初段認定

20080412100704
来た!

通天閣

下町やなぁ~
通天閣

串かつ美味しかったぁ~

動物園前

動物園前

新今宮

新今宮①

新今宮②

京橋(大阪)

京橋①

京橋②

北新地

北新地①

北新地②

西梅田

西梅田①

西梅田②

Image226.jpg

Image227.jpg

Image228.jpg

Image229.jpg

遠めでみると「?」に見えるよね(笑)

見つけた

20080408201803
タバコサイズの iPod shuffle スピーカー見つけた
広島じゃないなぁ~…東京より

錦帯橋&岩国城

20080406143003
20080406125406
またまた山口・岩国の錦帯橋
花見で大渋滞でした

起業士・天馬

top_scene3.jpg


ひょんなことから「起業士・天馬」のサイトをみつけた。
全部で3部作にはなると聞いていたが私は第1作目に出演させていただいている。
主役の咲輝さん演ずる天馬の叔父役だ。
私がヒゲを蓄えるきっかけとなった作品だけに想いでも多い。
私はいつもパチンコ屋に行っては家でゴロゴロという役なので無精ヒゲになっています。
1作目は映画館でも上映されたんですよ。
近くのレンタル店でみつけたら是非ご覧ください。


http://www.kigyoshi.com/

きた

元々花粉症ではあったが、今年は3月いっぱいナンともなかった。
が、月が変わり 「きたー」  

鼻水じゅるじゅる
大きなマスク生活
自慢(?)のヒゲをすっぽり隠しています

えっ?写真はいらないだろ?

前途多難

当初 4月1日2日3日と福岡に行く予定を 2日3日に変えたので宿泊先の予約も変更したはずが…キャンセルのみして新たに予約してなかったらしい…偶然、部屋が空いててよかったが…
3日の夜 博多から広島へ 新幹線レールスター(JR西日本のゆったり座れるひかり号)に乗り 広島で下りるはずが寝過ごした! 次の福山で下りて『福山駅』の写真は撮れたが 来週から死のロードが始まるのに無事帰ってこれるのやら…

福山

20080403181906

薬院

20080403163304
20080403163303