悪役俳優「柿 辰丸」の世界

2008年02月の記事 (1/1)

ハサミを持って突っ走る

ハサミを持って突っ走る

コメディというので期待していたがかなり大人受けする笑いでした。
内容は結構難しいです。大きな壁にぶち当たった時に観れば気持ちが少しかわるかもね。

大日本人

大日本人

これまた久々に邦画を観ました。
松本ワールドと言えば賛否両論でしょうが
ちょっと観てて疲れましたね。

トランスフォーマー

D0179193.jpg

久々に私の中ではヒットしました。
ゲーム好きだからなのか展開もなかなか面白かったです。

山口県「秋芳洞」

16561536_1908873373.jpg


せっかく中国地方にいるのだから・・・近くのスポットは行かなきゃね。
小学校の就学旅行で来たなぁ

この言葉

706706308_49.jpg


言って、言って。
この店の宣伝しちゃったな。

ありがとう

過去がばっさり思い出になればラクみたいですよw
過去の上に今がある。今の自分を認めてあげないと一生過去に執着して苦しいかも、、、と思います。

 良い選択だった、、と思えるように今を生きていきたいなと私は常に思ってい生活してます(^^)

このようなコメントをとあるダンサーの方からいただきました。

今の自分の選択を応援してくれる人がいるだけで気持ちが安らぎます。
ありがとう。